

キャナルハロウィンスペシャルライブ/jealkb@キャナルシティ博多

キャナルシティは買い物したり食事したり映画観たりゲーセンでプリクラ撮ったりするところです。

キャナルへ行ったのにどうして髪と服が乱れてるの?

キャナルへ行ったのにどうして化粧が全落ちなの?

キャナルへ行ったのにどうして声が枯れてるの?

キャナルへ行ったのにどうして首が痛いの?

キャナルへ行ったのにどうして命の危険を感じたの?

・・・・・

それはね、面白いおっさん達が来たからさ・・・。


【SET LIST】
01.誓い
02.Julia
03.killss
04.How much is your love
05.嘆きのエンドレス
06.shell

(詳細は後日)


まさかキャナルでヘドバンとか折りたたみとかをするはめになるとは思わなかったぜオイ。
朝6時半に起きただけで、楽しいライブに参加できて、ストレス発散できて、メンバーを0~50cmで見る事ができて、カオスとエディとモフトには触れることができました。
早起きは三文以上の得。

jALでハデルがまたヤンデル様化してたから心配してたけど、いつもどおり楽しそうで安心した。病んでるというかそんな苦情のメールが何十件何百件も来たらそりゃきついだろうな。
しかもお金のためでも何でもなく、ただジュアラーためを思ってやってるのに。バンドに費やす時間をテレビに出たら時給何十万になる人なのに(笑。
おこちゃまは我慢って言葉を覚えないとね。

ジュアルが大好きです。わざわざ福岡までありがとうございました!

tag : jkb

     
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

