スポンサーサイト


10/12 ルミネtheよしもと 1回目

やっと念願の初ルミネ!
新宿駅はいつも迷うから心配だったけれど、南口に出ればそのままルミネ2だったのですぐにたどり着けました。

・前説 井下好井
・ハリセンボン(コント:修学旅行)
・ジューシーズ(コント:社長の息子)
・パンクブーブー(漫才:なぞなぞ、悲しくない別れ方)
・ハローバイバイ(コント:結婚式)
・博多華丸・大吉(漫才:男子VS女子)
・ショウショウ(漫才:ジェイソン)
・ティーアップ(漫才:寿司屋)
・バイキングスペシャルコント(Dr.アキ診療所)
《バイキング、ブラザース谷口、功力富士彦、ラフコントロール他》

面白かったー!!!
笑いすぎて顔の筋肉がおかしくなった。頬の筋肉が途中からつってた(笑。
C列だから近すぎて見にくいかと思ったらセンター寄りだったので見やすかった。

ハロバイが2人揃った姿を生で見られて笑う前に感動してしまった。新すぃ日本語を見て好きになったから4~5年越しの夢?そういえばすっぴんの金成は初めてだけれど。
3連休の日曜で家族連れが多い中、早漏と言ってにやっと笑う関くんが大好きです(笑。

小さい頃からテレビで見ていた華大を初めて生で見たのが東京って不思議な感じ。
登場前にモニターに名前が出た時会場が「お~」ってなったのが嬉しかった。

何よりバイキングスペシャルコントで笑いすぎた。来る前は「欲を言えば新喜劇や亮一座が見たかったなぁ」とか言って申し訳ありません・・!
福岡吉本出身なので応援してる6月にも見たどんぴしゃの赤峯くんも出ていました。すまっぷのなかいくんのモノマネも見たいなと思ったら「この島のすまっぷなかいと呼ばれている」発言と前髪吹くのはあった。披露したモノマネは、長渕とラルクのハイドからホーチミンになるモノマネ(笑。♪君が見え~なくて~見え~なくて~♪まさかのLies and Truth!普通の人知らないだろ、オタですか?(笑)似てなかったけど上手かった。
アドリブだらけで、特にアキさんがぐだぐだになったり真面目なシーンで顔がにやけててつっこまれてたり可愛かった(笑。すっかりファンになってしまいました。

あまりに面白かったのでタカトシライオン人形焼とポップコーンだけをお土産に買うつもりだったのが来年の吉本手帳まて買ってしまった。吉本さんに踊らされすぎ・・。

これからはルミネ(お笑い)のためだけに東京遠征してもいいかなと思いました。本気ですみません(笑。

金成2DAYS(笑)最高に楽しかったです!ありがとう!
スポンサーサイト
     
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

