

9/3 VAMPS LIVE 2008@Zepp Fukuoka(4日目)

【SET LIST】
01.JESUS CHRIST
02.COUNTDOWN
03.MADE IN HEAVEN

04.DOLLY
05.SEASON'S CALL
06.I CAN FEEL

07.TIME GOES BY
08.MASQUERADE
09.IT'S SAD
10.PERFECT MOMENT
11.FAITH

12.HELLO
13.HIDEAWAY
14.THE OTHER SIDE
15.MIDNIGHT CELEBRATION

EN
01.The Beautiful People
02.LOVE ADDICT
03.Lucy in the Sky with Diamonds
04.UNEXPECTED


(MCは後日まとめられれば・・・)


ハイドおじs・・おにいさんのお言葉どおりいっぱいイカせていただきました(笑。気持ち良かった!

オープニングアクトのMONORALは曲を全く知らなかったけれど楽しかった。かっこいいー!生アニス氏のスタイルの良さに一目惚れ。(またか)後で聞いたら185cmだとか?どうりでVAMPSが出てきた時ハイドがやたら小さく見えると思った(笑。

ハイドソロも詳しくないので、サビになってやっと何の曲かわかったり、何となく聞いた事あるけど最後までわからなかったりしたんですが、それだからか変な先入観がなく純粋にライブを楽しめた。自分では気づかないうちに頭軽く振ってた(笑。
ハコの後ろの方で好き勝手にノって、ステージに集中しすぎずその場全体の雰囲気を余裕を持って楽しむ感じが自分に一番合うのかな。爆音は天国への誘い。気持ち良すぎる。

福岡だけでも6日間あるのにこのテンションを保ってライブできるのが凄い。でも「今日が一番盛り上がって楽しかった」って帰りに行ってる人が多かったから来られたのが今日でラッキーだったかな。もう1日行きたかった・・!VAMPSも真面目に曲を聴きたいと思います。

いい男を1日で沢山見られて大満足!私にしては珍しくレベルが高すぎる(笑。
また福岡に来て下さい!チケ取れるかが問題ですが・・。
     
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

