スポンサーサイト


THE PLAN9 ウルグアイから来た男~ネタツアー~@福岡イムズホール

《オープニング》
ネタ1「クイズ」
-待たされて発する一言目
ネタ2「ザ・カンニング」
-チョリ太郎
ネタ3「たこすかしの詩」
-タコ料理
ネタ4「ネタの味付け」
-ラーメン屋
ネタ5「アテンションプリーズ」
-機内で観るオススメ映画
ネタ終「ウルグアイから来た男」
《エンドロール》
BONUS「漫才」
《エンディング》

 ◆◆◆◆◆

4月から毎月新しい恋を見つけていたわけですよ。あっきーしかりしほくんしかり。でも今月はもう何もないかと思ったら末日に発見。


ギ ブ ソ ン か わ い い よ ギ ブ ソ ン 。

(そうきたか)


「ネタの味付け」が構成的に一番好みですが「アテンションプリーズ」が盛り上がりすぎ(笑。頑張りすぎてたゴエが「何かから産まれた」「皆にここから写メ撮ってほしい」(byなだぎ)くらい大変な事になってた。
そして最後にやっと今回の主役のウルグアイおじさん登場。昨年のライブで久馬さんが描いたのが元らしい。おじさんなのに可愛い。でもそれより今日のネタのキャラ達が共演して後日談がわかる作りに感動した(笑。
コントって面白い!

ネタにあった“ぼんち揚げ”に反応が薄かったから「こっちじゃ売ってない?」って言ってたけど売ってるよね?「華丸大吉に聞いときゃよかった」って来福する人皆言ってる(笑。華大はすっかり福岡を代表する芸人ですね。

また来年ももつ鍋食べるついででいいので来て下さい!
去年鈴木さんがいる時も見てみたかった・・。

NGKにも行きたいけれどまずはルミネ。10月は1人で初ルミネだから今日より緊張する。行動範囲がまた広がるな。

音楽は曲を知ってる方がより楽しめる。
お笑いはネタを知らない方がより楽しめる。
逆の場合もあるけど。ジュアルが言ってたとおり、この2つは似てるようで似てない、似てないようで似てるものですね。でもお笑いは予習がいらないからお金と時間はかからない(笑。でも地方在住だとなかなか見られず交通費がかかる。・・・どっちもどっちか。

1人ネカフェの話はまた明日。本当に充実した一日でした。
スポンサーサイト
     
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

