

B'z LIVE-GYM 2008 ACTION@福岡マリンメッセ1日目

【SET LIST】
01.純情ACTION
02.黒い青春
03.パーフェクトライフ
04.ONE ON ONE
05.一心不乱
06.OH!GIRL
07.New Message
08.夢見が丘
09.Easy Come,Easy GO!
10.満月よ照らせ
11.永遠の翼
12.HOMETOWN BOYS' MARCH
13.愛のままにわがまままに僕は君だけを傷つけない
14.GIMME YOUR LOVE
15.Liar!Liar!
16.さまよえる蒼い弾丸
17.FRICTION
18.SUPER LOVE SONG
19.光芒
EN
01.BURN-フメツノフェイス-
02.ミエナイチカラ


16日の沖縄のリハのつもりで行ったらとんでもなかった!
「不滅のフェイス。不滅のビーズ。」ってキャッチコピーそのまま!ここは大型体感アトラクション。
オープニングと夢見が丘とHOMETOWNと光芒で涙腺が緩んだ。(弱すぎ)特に思い入れのある曲でもなかったのに純粋に曲で泣いたの久々。HOMETOWNはあったかすぎた。

音楽が好きなんじゃなくて好きになった人がたまたまミュージシャンなだけだけれど、ギュインギュインジャカジャカドカドカの爆音に包まれ全身を貫かれるのが何より好き。ここが天国。

今までの人生、悩んでいる時はいつも誰かが答えをくれた。今日もACTIONを起こす勇気をもらいました。12月の発売の時はそうでもなかったけど今の自分に必要なのは“ACTION”でした。1月に始まったツアーがここまで待たされたのはそういう事か。

お母さんが稲葉狂(笑)で本当に良かった!そこから全部始まった、私の人生間違え出した。おかげで親孝行も親不孝もしてるけどまあいいか。

来週末は沖縄の空の下でまたこのライブジム!贅沢な夏!!

興奮してまともな感想が書けません。

tag : B'z

     
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

