

150906 BORN TOUR 2015【オルタナティヴ・タランチュラ】@赤坂BLITZ

1 坩堝
2 オルタナ
3 鴉
4 MAD whitsle
5 Rotten cherry
6 Son Of A Bitch
7 DAMNED
8 foxy foxy
9 LETTER
10 Spiral Lie
11 La Tarantella
12 RAGE OF FACT
13 RED DESIRE
14 零未来-zeroAsu-
15 BREAKTHROUGH
16 DISASTER
17 DEMONS

EN
1 BLASTED ANIMALS
2 乱刺℃
3 Deep Affection
4 GOD COLLAPSE
5 黒蟻
6 DIRTY STACKER

EN②
1 BODY
2 ケミカルロマンス
3 RADICAL HYSTERIA

EN③
1 more Deep


なんといっても5/26ゼップダイバー(;_;)!!!!!!!!!!!

「きみといるのは好きだけどもうちょい未来を感じたい」ってずっと言ってて、きみといるのは大好きだから来年5月までの未来を感じさせてくれるとは思わなかった。
(十中八九ネオスクリームやってみおさん加入だと思ってたからびっくりしすぎて泣きすぎた)

猟「(平日だから)わかるよ、社会人…!わかるよ、学生…!」
私には来年1週間休暇という切り札があるからなんとかなる♡♡♡♡♡
8ヶ月後のスケジュールまで出すとか、めっちゃ売れてるバンドか事務所に推されてるバンドみたいやん!(失礼)
今年の初めに解散の話が出てたバンドとは思えない展開に頭ついていけなくて嬉しい悲鳴。

猟「ぼーん、かっこいいだろーーー?!!!!!」
ほんとにね(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

りょうががキーボード弾いたのと、昨日まで黒かった髪が金になってたのもびっくり!

MC覚えてないからこれだけ。

みお→「名古屋のハイド」byとも
れい→「福岡のジャッキーチェン」byとも
けー→「八王子のムッツリ」byれい
とも→「住所不定無職」byれい

_人人人人人人_
>住所不定無職<
 ̄ Y^Y^Y^Y^Y  ̄


この後飛行機に乗る事完全に忘れて全力でやってしまったし前日のライブの疲れもあるはずなのに、ライブ前より体が軽いって何?
飛行機遅延して家に着いたの26時でも、バスの中でファンメ送ってタクシーの運転手さんと世間話してて寝てないし。
翌日休めなそうならライブ後に北九への飛行機とバスとタクシー乗り継いで帰るのは奥の手だったはずが、これが今年2度目で12月も多分やるとか意味わからん。
非日常を余裕を持って楽しむのが遠征なのに必死な人みたいだね?価値観変わりすぎ。
あまり他人に期待してないし、心から信頼してるのは昔から見てる一部のお兄さん達だけだから、同い年をこんなに信頼できるのが自分で不思議。
こんなかっこいいバンドがいるのに、11/6でバンギャル上がるなんて案の定無理でした♡

tag : BORN

     
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

