

150905 Lycaon『Camera obscura -カメラオブスキュラ-』発売記念ワンマンツアー『MASOCHIST RED OBSCURA Vol.2』@高田馬場AREA

01.悪女の微笑み
02.DARK NIGHT
03.Liar
04.Psychedelic Jelly
05.赤い林檎
06.ILLUSION
07.ルージュ
08.Miss.evil INSIDE
09. 残像に口紅を…
10.霊猫香とマゾヒスト
11.月は無慈悲な夜の女王
12.EROS
13.眩暈-めまい-
14.雨音の輪舞曲
15.BALLAD
16.Who's bad psycho party
17.gossip
18.Time Enough for Love

En
01.情欲のアクメ
02.Jesus
03. I'm sick man
04.The[1st] degree genocide holic
05. shadow


8月もこの後もライブあるから気にしてなかったけど、そういえばセミファイナルだった。
10月のラストシングルのフライヤーを真っ先にもらえて嬉しかった!

悠希「ここまでやってきた余裕と根拠のない自信がある」「死ぬのは怖くない」「最後の一瞬まで全力で走り抜こう」

最高に綺麗で最高にかっこいい姿のまま終わる事が幸せなのか、終わる時点でもう幸せじゃないのか、わからなくなってきたね?

ライブは楽しかったよー♡
眩暈大好きだよー♡♡♡
Time enough〜もアクメもジーザスも嬉しかったよー♡
デビルもエロスも楽しかったよー♡

本編でゆうきちゃんが「時間いっぱい曲詰めるから」って言ってたけど、アンコのMCはいつもどおり。解散ツアーでもMCは緩いままだったね。

盤車のサイドミラーをぶつけたひーくん「やっべー…テンション下がるわー…」
#チャラい #社長には真面目に謝ったのに第一声はこれ #いちろーさんからの暴露
一「明日ひーくんがオートバックス行くと思うからみんな探してみて!」

一「喫茶店にいたらひーくんのツレみたいなギャル2人が入って来て〜」
緋「?!ギャルやヤンキーみたいな子がいたらすぐ俺のツレって言うよね?w」
それ言って大丈夫なやつ???

サトちゃんがシャワーを浴びてる間に、ひーくんがいたずらでバスタオルにシャンプーを揉み込むも赤いシャンプー
_ 人人人人 _
> バレバレ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
赤だからバレバレなのに清掃の交換忘れと思い、クレームも入れずにシャンプーがついてない端で拭くサトちゃん(やさしい)
バスルームから出て来たらビショビショでパンイチのサトちゃん(かわいい)

幽霊が出ると噂の盛岡のホテルで、サトちゃんを驚かすためにホテルのアラームを20分後セットしたのに鳴ったら自分が驚くゆうきちゃん(かわいい)

初めてエリアに行った時に初めてLycaonを見て好きになって、私がエリアで見られたのはこの日が最後。
好きになったきっかけのアバンチュールもできればもう一度エリアで聴きたかったな。

ゆうきちゃんを見てると、向こうの性別も自分の性別もわからなくなる。ただ強烈に本能が惹かれてるだけで心と脳に不純物が全くないから大好き。
こんなに頭の先から爪先まで全てに魅せられるびじゅある系バンドマンはゆうきちゃんが最後でいいや。
逢いたいと思うより私のバンギャルハートもきみのそばで眠りたい…†

tag : Lycaon

     
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

