

150826 BORN TOUR 2015【オルタナティヴ・タランチュラ】@福岡DRUM Be-1

1 坩堝
2 オルタナ
3 Psycho Diva
4 SATISFACTION?
5 Dammit!!!!!!
6 Son Of A Bitch
7 foxy foxy
8 LETTER
9 FEMDOM
10 La Tarantella
11 felony
12 鴉
13 GOD COLLAPSE
14 零未来-zeroAsu-
15 BREAKTHROUGH
16 DISASTER

EN
1 the fragrance noise
2 DIARY
3 HONESTY
4 RADICAL HYSTERIA
5 Devilish of the PUNK

EN2
1 BLASTED ANIMALS
2 ケミカルロマンス

EN3
1 SAW


大好きなBe-1で大好きなfelony聴けて思い残す事ない(;_;)
ファイナルが残ってるし上がれないけど思い残す事ない(;_;)

DISASTERの「今すぐ息の根止めろ」が決まるかどうかで、その日のライブの良し悪しが決まると思ってるくらいにはそこが好き。
名古屋で初めて納得してこの日も良かったからやっぱり慣れ。

いつもながらHONESTYは聴くより見るのがつらい。曲は大好きだけど。良くも悪くも素になるから?楽しそうじゃないから?

汗かきすぎて楽屋戻ったらセンター分けになったりょうが「ひとつ屋根の下の江口洋介みたいになった」
ともさんだけ爆笑
けー「世代の人だけ笑ってるけど?????」
同い年でもセンター分け=江口洋介とは思わんわ…
けー「じゃあ、いこうか洋介!」
りょうが「あんちゃんと呼べ!」
\あんちゃーん♡/
あんちゃん「マモがお兄ちゃんなら俺はあんちゃん!」

T「うちのボーカルおかしいんだけど…あの子と一緒の部屋の時どうしてる?!」
前日はベッドで全裸になってシャワーを浴びに行き拭かずに全裸でベッドまで戻り…以前けーちゃんと同室の時はコンビニ行くって言った後に仕事の話をしててシャワーとごっちゃになったのか服を脱ぎ出し…。
4日前に千秋先生に振り回されたせいか「りょうががまともに見えるわー」と思ってたらこれだよ!
バンドマンとしても人としても好きだしかわいいとも思うのに、全裸という単語が出てもときめきも何もないから、一番本数行ってても俗に言う本命盤と呼ぶにはなんか足りないんだと思いました☻
唯一ときめいたのはめじぶれいって単語が出た時かもしれない
>れい「九州はめじぶれいとのツーマン以来だっけ?」

りょうがが「ツアーで痩せて衣装のスカートが落ちてくる」って言ってたけど、私もショーパン落ちてくる。
8月はぼーん5本とでざーと(とジャパマケ)だったからお腹ぺたんこ。
折りたたみはお腹引っ込めてお尻引き締めて下半身固定して腹筋を意識すれば、自分はお腹引き締まるし、後ろの人に豪快にヒップアタックする事もないし一石二鳥だよね。


やっぱりBe-1でワンマンは感慨深くて、始まったらちょっと鳥肌立った…!
整列の時に150人いない感じだったけど、開場に間に合わなかった人達がいただけで終わったらそこまでスカスカじゃなかったしまたできそう?

ライブ後の握手会だけじゃなくて前日の台風の影響で撮影会の振替もあるから、スタッフさんが「終わりです」言ってたりもう帰ってる人達もいたりするのにトリプルアンコ粘るのはあれかなって。その後の移動やハコの延長料金とかも気になってなんかね。楽しかったけど!
初Be-1ワンマンとふぇろにー♡はすごく嬉しくても、ライブとして楽しかったのは名古屋が上かな。

tag : BORN

     
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

