

150813 BORN TOUR 2015【オルタナティヴ・タランチュラ】@名古屋ell.FITS ALL

1 坩堝
2 オルタナ
3 鴉
4 Tragedy
5 foxy foxy
6 LETTER
7 嫌
8 Extremely Waltz
9 La Tarantella
10 Dust Pain
11 THE END
12 -tHiNk-
13 邪眼
14 零未来-zero Asu-
15 BREAKTHROUGH
16 DISASTER

EN
1 white harmony
2 乱刺℃
3 春煌花
4 Dazzling Mob
5 RADICAL HYSTERIA

EN2
1 Criminal Berry
2 ケミカルロマンス

EN3
1 BODY


意味わからなすぎるセトリ楽しすぎ!

DISASTERの「今すぐ息の根止めろ」はこの日がかっこよかったなー。いつも音源の方がきまってたから。

ラジカルのいつもの「♪お前らはもう〜」でフロア指したのに、「♪みおの被害者さ〜」になったから「(あれ???)」ってするけーちゃんかわいい!

れいちぇるの物販紹介コーナー。
R「ライブ終わって充電なくてもモバイルバッテリーがあればツイッターに『今日楽しかった!拡散希望!』とかできるし!『今日のれいさんのチェキ譲ります!拡散希望!』もできるし!」
?!!!!!!!!!!
R「『れいさんのチェキ、けーさんと交換してください』もできるし!(チェキの写メに)丸とか付けて」
見?て?る?の?????

T「『今まで一人だったけどこのツアーで友達ができました!』って言われたけど、一人で来てもライブに来たらここにいる皆は仲間だと思ってる」
好きなバンドが「友達作れ」って言うバンドじゃなくてよかった(;_;)
K「2人(ともとれい)は友達なの?」
R「いや、仕事仲間(ばっさり」

お母さんがファンですとよく言われるともさん。
T「けーのお母さんかわいいよね?」
K「?!!!!!」
R「メンバーの母親を口説くな!」
Dig fxxkerの原曲を2人で実家で作ってる時にけーママがおにぎり作ってくれたらしい。
今年の誕生日ライブで「後ろに母親来てるなー」と思ったら、りょうがの「前来いよ!」でいつの間にか前に来てたけーママ(かわいい)かっこつけるのを躊躇うけーちゃん(かわいい)

猟「なんか靄がかかって見える…あっスモークか」

猟「ほら魚眼で〜」←おそらく素
K「邪眼だろw」
そんな魚眼の曲入りについて公開反省会。
猟「このままツイッターに『今日の邪眼最高だったぜ!』とか書けないからここで反省会しよう!ともはカウント上手くいった?」(うん)
「みおは入れた?」(うん)
「れいは?」(うん)

……………

K「だって…カウントあやふやで…!!!」
K「いつも『しっかり叩け!』って言ってるのに〜!!!」
T「あーもー俺が悪かった(>人<;)!!!
ともさんのそういうところほんとすき♡

猟「7年経っても『明日(久々の曲あって)緊張するー』って言い合えるバンドだから好きです」(ニュアンス)
だから好きです。

いつも全員見える場所にいるのに、この日はどうしてもけーちゃんオンリービューだったけど、それはそれで楽しかった!
ごきげんで笑顔多かった分かみかみでそれすら尊い。

先日本命麺が「無駄なものもないし足りてないものもない」って最高に最高にかっこいい事を言ってて。無駄なものがないバンドが好きな私にとっては「プロポーズ?♡♡♡」(戯言)と思うくらいで。
だから他のバンドはどうしようってぐらぐらしてたけど、足りてないものは足りてないものであっていいんだと思いました☻ていうかそこまで厳しくしたらどこのバンドも見られない。
バンギャル活動どうしようだけじゃなく家の事情ももう一人の花嫁になりそうな事とかも「ライブ楽しい!」が全部全部ぶっ飛ばしてくれた☻すっきり☻

tag : BORN

     
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

