

150809 BORN TOUR 2015【オルタナティヴ・タランチュラ】@柏ThumbUp

1 坩堝
2 オルタナ
3 Vermin's cry
4 Rotten cherry
5 Dig Fxxer
6 BUZZ
7 愚弄
8 foxy foxy
9 LETTER
10 棘柘榴
11 La Tarantella
12 Jaggy
13 RAGE OF FACT
14 零未来-zeroAsu-
15 BREAKTHROUGH
16 DISASTER

EN
1 felony
2 磔
3 Grave Dancer Punish
4 Dazzling Mob
5 ケミカルロマンス

EN2
1 SUCIDE

ふぇろにーヽ(;▽;)ノ♡ふぇろにーヽ(;▽;)ノ♡前日とセトリ違いすぎ。
真面目に好きな曲は選べないけど、とりあえず「ライブで聴けたら機嫌良く帰れる曲ベスト3」は、ふぇろにー♡ロットン♡剥愛♡だから3分の2あってご機嫌♡♡(ちょろい

ツアーまだ4本目なのに出し惜しみ一切なし!
「なんでまた『集大成』なんて意味深な事言うの…?」って思ってたけど、本当にツアーで全曲やる気だから集大成で間違ってない。
ラジカル無しのワンマン初めて行ったかな?ケミカルあったし、MCで「このツアー初めての人ー?」って聞いた時もほぼいなかったみたいだし、無くても全然気にならない。
不満とまではいかないけどちょっとあれかなーと思ってたラジカルやるやらないだとか定番曲のセトリの位置だとかが改善されてるから、やっぱり今回も遠征して良かった!
あとはDISASTERの「今すぐ息の根止めろ」はもっとばしっと言ってほしいなー。きまったらもっとかっこいいのに。

猟「こんな事あまり言いたくないけど、お前らのおかげで喉良くなってきたーー!」
前日のラジカルの歌詞とばしはともかく、愚弄のともさんのターンとばしたから前日より調子悪いのかと思ったね?自分でもびっくりして手で口押さえても可愛いからって許されないね?

前日と同じくDazzlingでフロアに降りて自分中心にWODやらせたり、スーサイドでフロア通って照明やりに行ったり自由すぎて。もうステージ全然見てなかったら、りょうがが真後ろ通っててびっくり。
WODでフロアのど真ん中に立って、
猟「男ー!(俺に)手加減しろよー!」
\ヴォーイ!/
猟「(横にいた男の子達にこそっと)ほんとに手加減しろよ…?」
面白すぎやん。

前日のぎゃんわいい鬼畜戦隊ちゃんはりょうが様が言い出したそうで🙏✨✨✨
笑顔もりょうが様指定でちゃんと一人一人笑顔の事前チェック有り🙏✨✨✨
りょうが様神様なのかな🙏✨✨✨

曲中にいきなり、りょうがから「けーさんあの顔(昨日の写メ)やって?」と振られるけーちゃん。
Σ(Kω☆)→(Kω☆;)→σ(*^_^*)→(/ω\)
驚き→戸惑い→天使の笑顔→照れの最強コンボありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どこまでが天然でどこまでがあざといのかわからないけどとりあえず上手くブレンドされてるバンドマンかわいいを全力で守りたい。

T「(2daysで)パンパンだよー首や肩がパンパンだよー助けてーパンパンマーーーーーン!(カバオくん風)しゃぶおじさん…はモラル的にダメかー?!バタ子…タバコさんならいい?」
美「(うん)」
唯一付き合ってくれるみおさんの優しさ(;_;)

客の反応が薄い時のちぇるの「親?!親?!」はわりと好きだし、拍手したら「授業参観みたいじゃーん☆」も面白いんだけど、ツアーでずっとこのテンションはめんd…先が思いやられるし何より他のメンバーのMC削られすぎる問題…。

初めて見て4年、初めてワンマン行って2年半、遠征するようになって2年ちょっと。メンバーにも曲にも飽きる気配ないし(セトリはたまに飽きても)まあ年20くらいだし遠征費はかさむけどペースは悪くないかな。
2年半前に「もう全部のバンド行きたくない」って一瞬だけ自暴自棄になった時も繋ぎとめてもらって。
最近もお兄さん達の活動が活発すぎて解散も多くて自分の年齢もあって「もうびじゅある系の方は潮時かな」って考えるけど、関東来て良かったし残りのツアーも楽しみ!全ては縁と相性の良さやな。

tag : BORN

     
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

