

150808 BORN TOUR 2015【オルタナティヴ・タランチュラ】@新横浜NEW SIDE BEACH!!

1 坩堝
2 オルタナ
3 DEMONS
4 壊死
5 MY SWEET BLACK
6 黒蟻
7 バンビーナ
8 foxy foxy
9 LETTER
10 ProudiA
11 La Tarantella
12 MAD whitsle
13 with hate
14 零未来-zeroAsu-
15 BREAKTHROUGH
16 DISASTER

EN
1 Innocent Bullet
2 HONESTY
3 -&-
4 Dazzling Mob
5 RADICAL HYSTERIA

EN2
1 more Deep

りょうが病み上がりに2daysだから調子良くなさそう…。
でもDazzlingでフロアのど真ん中に立ってWODさせるくらいだから大丈夫かな。

セトリ良いね!どーせツアーだしまたマンネリになるかと思ったら全然ならなかった。
LETTERは大好きだけど、りょうががLETTERを唄うのはライブで聴くとよりきつい…泣いてる子達もいたし。
その前後にfoxyとプラウディアあるし、アンコにオネスティも&もあるし、すっごく楽しかったけど全体的に重たい。じたばたしたくらいじゃどうにもならない重さ。
人間30年生きてたら色んなもの背負う事になるよなーって同年代を見ながら。

バンビーナ前、
猟「おててを叩くのでございます!おててを叩き壊すのでございます!」
おてては頭の上(⚫︎Θ⚫︎)みたいだね?

アンコでともさんがけーちゃんのブラックセオリーを急に撮り始めて、テンパるけーちゃんかわいすぎ(´;ω;`)急にかっこつけるのかわいすぎ(´;ω;`)
「ニューサイド……新横浜!」ってテンパりすぎて「ビーチ」すら出てこなかったのかわいすぎ(´;ω;`)
そしてともさんが携帯を置きに行ったら「ステージに1人にされるの初めて?!!!!!」ってまたテンパるのかわいすぎ(´;ω;`)

誕生日かられいちぇる喋りすぎて笑いすぎて頬痛いくなる。
R「なんで俺が喋るとみんな黙るの?見守ってるの?親?!!親?!!これ始動ライブ?」
K「始動でこんだけ入んないからw」
R「りょうがが(ダイブして)落ちてたもんねーそれをみんなが支えて。色んな意味でみんなに支えられるねー☆」

K「なんか(喋り方が)通販番組みたいだねw」
そしたら突然北社長(トーカ堂)のマネ始めるれいちぇる
R「これ福岡の人じゃないとわからないかー☆」
わ!か!る!よ!

れいちぇるの物販紹介
「Tシャツ!俺達もお揃いで着てるやつ!着てる人ー?…少ない?これから買おうって思ってるんだよね?そうじゃなかったら何?デザインの問題?」
「ラバーバンド!夏だしフェス行くでしょ?付けて行って『私ぼーんっていうバンドが好きなんですー』って宣伝して!街でぶつかった人にも宣伝して!音源貸してあげてもいいし、何故か勝手に上がってるYouTubeでもいいし!」(良くない)
「モバイルバッテリー!これで習字できそうだよねー☆(墨として?)小1の時に習字が下手すぎて先生にめちゃくちゃ怒られた話でもしようかなー???RRで!『BORN Ray 習字で怒られた』(見出し)みたいな?」

誰も相槌を打つ暇なく一人でずっとずっとずっと喋って、
R「じゃあともに返しまーす。中華でも食べて帰ってねー(^-^)/☆」
(会場爆笑ながらも微妙な空気)
T「もう喋るなwww」
その後頑張って煽るも壊れてきたともさん「もうまともなのけーだけだ……(力尽きる」
(どうしようこの人喋ったら喋ったでめっちゃめっちゃめっちゃめんどくさい)

BRZ名古屋へ行きたかった気持ちは成仏したからよし!
マイスイートローズよりマイスイートブラックに来られて良かった♡
REXのTS見てないし、リスバンとか忘れるし、開演前のやる気の無さがひどかったけど。
本命麺が上手に帰って来たせいか、急に反抗期だか倦怠期だか。
一方的に好きになっておきながら、急に反抗期になったり急に倦怠期になったり急に一方的に別れたりするバンギャルの身勝手さな。

tag : BORN

     
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

