

150710 PS COMPANY PRESENTS BORN LIVE『Ray生誕祭 ~BORN vs xXxXx~』@目黒鹿鳴館

1 COBRA
2 SAW
3 RED DESIRE
4 Psycho Diva
5 Dizzy You
6 凍結
7 Spiral Lie
8 FEMDOM
9 Tragedy
10 MOTHER
11 SiX DAMIAN
-HUMAN HALL-
12 排梳ノ蝶
13 黒蟻
14 GASP CODE
15 THE END
16 Shrive

En 1
1 剥愛のスローモーション (Ray Vo)
2 TRUE LOVE/藤井フミヤ(Ray Vo)
3 ヒダマリの詩
4 ProudiA
5 IN CREATURE
6 BUZZ

En 2
1 オルタナ
2 Deep Affection

En 3
1 SUICIDE


れいちぇる、お誕生日おめでとうございました!

今回一般チケだったから後ろはドア閉まらないくらい詰まってて。
でもかろうじてメンバー全員隙間見えたし、身動きとれないけど仕方ないかーって諦めてたら、
「後ろ詰まっててドア閉められないじゃん!後ろの奴ら前来いよ!」
りょうがさまかみさまヽ(;▽;)ノ
「可愛い顔してんだから来いよ!」
いやそれは行きづらいわ(行ったけど
前行ったらやっぱり後ろいるより楽しかった!頭痛してたの治った。

前週の蒼い弾丸ショックを1週間ずるずるしてたけど、吹っ切れた。
あまりやらない曲ばっかで全体的に好みなセトリ。
がっつり暴れるのが好きな人には物足りないだろうけど、これはこれで良かったよー好きだよー。
(らぢかるけみかるだーてぃさてぃすふぁくしょんすたーりんすきんあたりはたまには休んでいい)

剥愛やると予想してても、れいちぇるボーカルは予想外!
何度歌声聴いても声甘すぎてずるい…!

TRUE LOVE後、りょうがが持ってきたケーキはろうそくに火は無し。酸素が足りなくて火が消えるそう。
「(フミヤが)れいちぇると似てない?」
「(れいは昔から)変わらないよね?若いよねー見た目が」
りょうがさんテキトーに喋りすぎ。

りょが「ほんと“だ”すよ」←噛んだ
(本人照れ)
とも「りょうがくんは東北から来たのかな?????」

衣装は先日撮影したメンスパ。
けーちゃんが眼鏡だった瞬間「休んで良かった…!」と確信した。
りょうががルージュとコラボしてデザイナーデビュー。
ブランド名は「BDMがいい」と言ったら本当にBDMに決定。
ちぇる「またこれ(カネ)がね?4等分かな?」

りょが「れいを呼ぶ声が小さいなー」
は若い子に絶対伝わってない。

りょが「れいに咲けー!」
\れいさまー♡♡♡/
ぼーんで咲くの楽しすぎ。
りょが「れいさまー♡れいさまかっこいー♡抱いてー♡もっとー♡」(そして捌ける


久々の\うれしい!楽しい!大好き!/
好きなバンドのボーカルが余計な事やって次々に自滅していくからりょうががまともに見えてきた…。
セトリ良いし、剥愛歌うし、終始れいちぇるテンション高すぎ。
メンバー全員より年下でいられるのが20日間しかないからって無理して来て良かった!

tag : BORN

     
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

