

111022 BREAKERZ LIVE TOUR 2011“GO”@千葉県南総文化ホール

1. GO
2. 激情
3. CLIMBER×CLIMBER
4. CHANGE THE WORLD
5. LAST † PRAY
6. Everlasting Luv
7. Present
8. 寂しがりや
9. 月夜の悪戯の魔法
10. BUNNY LOVE
11. スマイル100%
12. 絶対! I LOVE YOU
13. LOVE FIGHTER~恋のバトル~
14. BIG BANG!
15. 灼熱
16. Destruction
EN
01.世界は踊る
02.ありがとう~Beautiful day~
03.オレンジ色の空
EN2
01. 星の旅人
02.NEXT LEVEL


初日なのに完全な仕上がり!相変わらず律儀なバンド!
アルバムツアーという事もあるけど、定番の○○の代わりに◎◎で盛り上げるみたいな新しい流れができてる!そして改めてどんな曲でもできる多才さ。
試聴した時「BRZならもっとかっこいい曲作れるのに…」

アルバム聴いた時「あぁこれは皆のために元気を詰め込んだ作品なんだな」

ライヴで聴いて「…流れ完璧じゃん…」
あぁ他盤に現を抜かしててごめんなさい(´;ω;`)

メンバー紹介「好きなGOはん(ご飯)のおかず」
マコト→納豆
マツ→ハンバーグ
シンピ→カレー
アキ→お新香
ダイゴ→フォアグラ(デニーズ)
D「あのさぁ…やめとこ」
客「えーーー!」
D「…おしんこの"ん"が"っ"に聞こえたw」
A「あぁ俺別のかと思ったw」

アキ様ご機嫌だった♪
昨日ホテルの部屋が掃除されてない
→フロントに言ったら、シングルからツインに変えてもらえた
→マッサージ呼んだらおばちゃんから「チャングンソクに似てる」と言われ「とんでもないです」
→でも以降会話なし
→でもマッサージ代無料にしてもらえた
→山あり谷あり
とのこと♡

うちわ購入者は多くても実際スマイル100%で使ってる人は少なかったかな。
あれ3本入れ替えながら使うの大変。しかもサビでフリあるし。

Destructionはその場逆ダイできるの楽しい!
関東だからかヘドバン人口多かった。

少しネタバレになるけど、ダイゴのおいたがないとこんなに清々しいんだねBRZ…。
今回のツアーはダイゴをdisらなくていいから平和に廻れそう?

tag : BRZ

     
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

