スポンサーサイト


3/29 摩天楼オペラ『journey to HEAVEN Tour』@名古屋ボトムライン

01. 天国への鍵(新曲)
02. Plastic Lover
03. RUSH!
04.落とし穴の底はこんな世界
05.MERMAID
06.Merry Drinker
07.Psychic Paradise
08.DRACULA
09.蜘蛛の糸(新曲)
10.Innovational Symphonia
11.IMPERIAL RIOT
12.INDEPENDENT
13.ANOMIE
14.Orb
15.喝采と激情のグロリア
EN
16.CAMEL
17.電脳パラノイア
18.GLORIA

◆◆◆

初めての会場なのに、ボトムラインがすごく似合ってた!

苑さん復活1本目で、高音がいつもより辛そう?客に歌わせるところ多くない?と少し思った。
でもグロリアの最後のアカペラは綺麗だったし、「カリッカリになっても歌えるもんだな!笑」って言ってたから、歌には支障ないのかな。魂で歌う人だから体力は問題じゃないのか。
ただ、「1週間ポカリとチョコをひたすら摂取して体の悪いものを出し切り『鏡見たらジャンキーみたいな体でびっくりしたw』お苑の現在の体重=中1~2当時の苑少年の体重=あやくすの通常体重」…痩せすぎると辛いよね(;_;)

そして禁煙宣言も。
「広島の耳鼻科で『煙草をやめなさい』って言われて『それを乗り越えて歌ってやる!』と思ったら本当に歌えなくなった(苦笑。煙草やめる花粉の時期だけやめると思われてるけど本当にやめる」
「前回禁煙した時は、俺の周りが喫煙率120%だから酒で記憶なくしそうな俺に周りが吸わせようとして(苦笑。その時は(禁煙期間)3年半だったけど俺も大人になったし、彼らも大人になったし!笑」
前回タスポをあやくすにあげて、また戻してもらって、今回またあげたらしい。
「銀髪の時の写真だからジャンキーみたいw」
今もインフルで痩せて「ジャンキーみたいな体になったw」って自分で言ってたから、苑さんがジャンキーっぽいのは今に始まったことじゃないですね?

復活を祝してかあやくすがデレ。
苑さんが下手に来たらあやくすが後ろから苑さんの躰を撫で回す!
あやくすがセンターに行けば苑さんに耳打ち!(ちゅってしたかも?)

そんなあやくすはXのコピーをしてる今池JAPANがお気に入り。

彩「千種区をちだね区と思ってました♡(てへ♡」
きゃわいい♡高学歴の人って自分の間違いを素直に認めないイメージだけどあっさり言っちゃうからきゃわいい♡

彩「愛してるよ名古屋♡」
\きゃああああああ♡/
悠「騙されるな!(MCが)しどろもどろだったじゃねーか!」
こんな可愛いなら騙されていい(´;ω;`)

あやくすに胸がない事がいつも逆に違和感で、つるぺたの美少女って事で自分を納得させてたんだけど。
今回のツアーTのメリーゴーランドの天井部分の視覚効果?でAカップくらいの胸があるように見える…!これなら違和感がない…!

まあセトリはいつもどおりかな。
でもまだ体に馴染んでない曲が意外とあるからもっとライブ…。
温かいメッセージに感謝の気持ちをこめてのOrbはコーストで初めて聴いた時より沁みた。
もっとバラードやっていいと思うんだけど?

オペラを観ると、自分の渇いてる部分に雨が降ったり、ほつれてる部分が解けていく気がする。無理矢理じゃなくてごくごく自然に。
好きなバンドを見れば誰でもそうか。20過ぎて要所要所でこんなに感極まるバンドができるとは思わなかった。
「まだ春でしょ?今年は長いよー!」って言ってたから楽しみにしときます。
スポンサーサイト

tag : 摩天楼オペラ

     
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

