

2/22 BORN LIVE TOUR 2014 ALL NUDE SATISFACTION@TSUTAYA O-EAST

1 SATISFACTION?
2 more Deep
3 RED DESIRE
4 黒蟻
5 剥愛のスローモーション
6 BLASTED ANIMALS
7 FACE
8 FEMDOM
9 DAMNED
10 MOTHER
11 B.D.M
12 DEMONS
13 Criminal Berry
14 SUICIDE
15 IN CREATURE
16 THE ANTHEM
17 Rotten cherry
18 Devilish of the PUNK
19 -&-
20 RADICAL HYSTERIA
21 shrive
22 鴉
23 ケミカルロマンス

◆◆◆

頭すっからかんにして「楽しいーーーーーー!!!」ってやってたら気づけば2時間が過ぎてて体中の水分がすっからかんになってるという幸せ。

FEMDOMが広い会場にこんなに合うとは…!
同じ曲なのに印象が変わるのもその会場その会場で楽しかった。

2度目とはいえEASTの魔物と完全に遊んでた。
ステージで獣と化すバンドマンはよくいるけど、りょうがはやたら人懐こくて寂しがりやの獣に見える。だからぼーんはハコに潜む魔物とも遊べるんだろうな。
その獣はよくギターソロ中に後ろでみおさんと追いかけっこしても遊んでるよね。なんかうちの犬にも見えてきた。

1年前に初めてワンマンにふらっと行った時は他のバンドに不満を感じてた時で。
「初見の人やこのツアー1本しか来ない人のことは考えないの?」「なんでそんなに客を見ないの?」「きゃあきゃあ言ってるだけでライブとしての盛り上がりとは違うと思うけどそれでいいの?」とか。
それらの不満を全部ぼーんはクリアしてると気づいて、1年後にはライブ1本のためだけに遠征費を払えるバンドになってるとはね。
あのまま立ち止まってたら今こんなに楽しくバンギャルやれてないだろうから本当に感謝してる。
もらんぼんは1本しか行けないけど、夏も楽しみ!


tag : BORN

     
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

