

2/19 MY little HEARTS. Tour Edition vol.4@福岡DRUM Be-1

little HEARTS. Presents「MY little HEARTS. Tour Edition vol.4」
福岡DRUM Be-1
2014.2.19(Wed)OPEN16:00/START17:00
ADV ¥4,500
THE KIDDIE / DaizyStripper / ν[NEU] / BugLug / HERO / ユナイト

◾︎ν[NEU]
01.everlasting light
02.妄想接吻
03.cube
04.LAB
05.エンドロール

みつくん「妄想せんと?妄想するっちゃろ?」
妄想接吻ちょー楽しい!
「年に何回かライブで聞くはずだけどこの曲誰の何だっけ?」って思ってた曲がLABだと思い出した。

◾︎HERO
1…「to you...」
2…「何度だって…」
3…翼が折れて迷宮に迷い込んだ漆黒の天使
4…人間定義~あおりVer.~
5…超過激愛歌
(SARSHIさんのブログより)

◾︎BugLug
01.KAIBUTSU
02.HICCHAKA×MECCHAKA
03.骨
04.BUKIMI
05.絶交悦楽論

なんかもう一聖はただひたすら甘やかしたくなる…
「今から恥ずかしい事やりまーす」
からの骨フリレクチャーで、恥ずかしそうにフリのハートやら咲きやらの説明してるのちょーかわいい(´;ω;`)
咲けって素直に言えなくて「ぱっくりいっちゃってくださーい」、ハート飛ばしてと素直を言えなくて「おしりみたいなやつ」とかちょーかわいい(´;ω;`)

一樹さんがギターにキス!
→「わー王子だ」
その後に天に投げチュー
→「王子…!!!」(平伏)
天井でもフロアでもなくあれは天に向かってしてた。一樹さんの上にだけ星空が広がってるのかと錯覚した。

◾︎ユナイト

◾︎DaizyStripper
01.ジュリエットのナイフ
02.淡色ノ夢
03.MISSING
04.PSYCHEDELIC HEAVEN
05.decade
EN.BLACK DROPPer

ぎりっちょ「今年はいつもより沢山福岡来るからな!もう遠距離恋愛なんて言わせねー!もうさみっしんぐなんて言わせねー!」
→もちろんMISSING

まゆぽんがいないとステージが広い。
鮮やかで配色が綺麗なのがDaizyのイメージだけど明らかに色が足りない。
でも4人の状態に違和感を感じなくなった時が今後来たとしてもそれはそれで寂しいね。

そうは言ってもスーツがおいしくて。ぎりっちょが上着脱いだり、れいさんがネクタイ緩めたりごちそうさまです。

tag : DaizyStripper

     
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

