

1/25 BORN LIVE TOUR 2014 ALL NUDE SATISFACTION@名古屋ell.FITSALL

1 SATISFACTION?
2 SAW
3 【beauty:beast】
4 バンビーナ
5 剥愛のスローモーション
6 Dizzy you
7 BLASTED ANIMALS
8 Tragedy
9 FEMDOM
10 Extremely Waltz
11 HONESTY
12 黒蟻
13 BODY
14 Criminal Berry
15 SUICIDE
16 愚弄
17 ProudiA
18 乱刺℃
19 RADICAL HYSTERIA
20 DIRTY STACKER
21 ケミカルロマンス

◆◆◆

T「戦争じゃー!」
T「名古屋といえば、シャチホコ、ういろう、ひつまぶし、味噌カツ、色々あるけど、この人も名古屋出身です!美央!」
美「名古屋でライブができて嬉しいです!BORNのいちファンとしてライブを楽しみます!」
T「お前は本当絡みやすいな~笑」
K「俺も絡みやすくない?」
T「お前は絡みにくい!昨日もホテルが同じ部屋だったけど寝言がおかしくて。俺が作業しようとしてるのにさっさと部屋暗くして、『んーっあっあっ』って」
K「うそ!笑」
T「いや昨日は激しかった!笑」
K「ともだって『うーんうーん』ってうなされてる時あるし…!」(必死)(可愛い)
T「そしてお前も絡みにくい!」
R「えっ俺?」
R「こんばんはー」
T「声を張れ!笑」
R「後ろ聞こえる?」
\聞こえるー!/
R「じゃあいいか」(マイペース)(可愛い)
その後も「下(エル)でやってる姿が見えた。エルの次はボトムライン?!ずっと先を見て行こうね!」とか真面目なMCだったのに
R「(変な間)……あしだまなだよっ♪」
かわいいいいいいいいい!

「楽しいー!好きー!」って純粋に思えるバンドはいいね。
心身ともに悪いもの全部出し切れるから、ぼーんのワンマンやっぱり好きだわー。

tag : BORN

     
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

