

1/22 睦月旅情@福岡DRUM Be-1

睦月旅情’14 ~西へ向かって走ってみる!~
福岡DRUM Be-1
2014.1.22(Wed)OPEN17:00/START17:30
ADV ¥3,500
SEX-ANDROID/ADAPTER。/リウ/マイナス人生オーケストラ/花少年バディーズ/Dacco

◼︎マイナス人生オーケストラ
1年ぶりかな。3曲しか聴けなかったけど、以前はイロモノ感強かったのがかっこよくなっててびっくり!
はるくん「この後もおばんぎゃ大喜びの皆さんが出てきますので!」
その後は本当に大喜びでした♡

◼︎ADAPTER。

◼︎Dacco
01.エキセントリック
02.Fall in LOVE in the Summer
03.真紅の羽
04.RUNNINGMAN!!!!!

こんな普通に笑えるのが久しぶりでほんと泣きそうになった。
だっこ通ったら楽しく体引き締められる?
いつも都合悪くてワンマン何年か行けてないな。
ゆらさま(インストラクター)は歌ってる時間より「たてたて!よこよこ!」「この後はL・O・V・E!」「はい、ここで深呼吸!」みたいな時間の方が長いね??

◼︎SEX-ANDROID

◼︎リウ

◼︎花少年バディーズ
1.ブギウギ
2.Blue Bad Boy
3.ブロッコリー(Basic収録新曲)
4.バナナ
5.ブランコ
6.ベンチ
en.ベーコンレタスチーズバーガー
(ツブクさんブログより)

バナナの時にマイナスちゃんがまた出てきたけど、上着脱いだら亀甲縛りのはるくんさすが…!!!
そしてアンコではたけしさん(2時間前までゆらさまの格好をしていた人)も!
貘さんと一緒にステージから降りてモッシュした後、フロアに取り残されて戸惑うたけしさん可愛い!


最後までずっと笑顔いっぱい♡
フロアがぎすぎすしてなくて涙出る…ばんぎゃるに疲れた傷はアーポが癒してくれる…。
アンコ終わってステージから全員捌けて客電ついても、ステージに向かって拍手を続けるアーポギャさん達いい人すぎる。
Be-1でライブ中にロッカー前の床に座り込んでる人が一人もいないのはアーポのイベントだけだと思う。いつもなら所狭しと人が床にいるのに。

アーポのイベントって「お客さんを絶対笑顔にする!」って意識が高いバンド・アーティストじゃないと呼んでもらえないんだろうな。
お互いが競い合うわけでも馴れ合うわけでもなく、でも目標は同じ!みたいな感じがする。
そこが他のイベントと良い意味で違うとなんとなく。
今日もしっかり全組がフロアを笑顔にしてて、そのフロアを見てステージも楽しそうで。ファンとバンドのこういう距離感いいなあ。
     
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

