スポンサーサイト


6/16 DaizyStripper 5ヶ月連続ONE-MAN LIVE“COLORS”@福岡DRUM Be-1

1.ドラムソロ~彼女はエメラルド
2.DIRTY STARRY
MC
3.BLACK DROPPer
4.Zero Crysis
5.-Z-UNIVERSE
6.STARGAZER
7.Dearest
8.DANCING QUEEN
9.星空と君の手(Vo&Pf)
MC
10.SHINE
11.MISSING
12.自慰的ショータイム
13.PSYCHEDELIC HEAVEN
14.decade
en1.MR.UNCHAIN
en2.トレゾア
en3.STAY GOLD
(風弥ブログより)

en4.KISS YOU

◆◆◆

ドラムソロ始まりがかっこよすぎた!他のバンドでもぜひやってほしい。
フード被って出てきたぎりっちょを見て「サバト…!」と思うくらいには先週が抜けてない。視界悪くてまゆぽんにぶつかってたけど笑。

なおちゃんが、ステージに出てきた瞬間から既にいいライブをした後みたいな満面の笑み。
水を得た魚みたいに生き生きしてた。やっぱりバンドマンはステージにいる時が一番。
いつも少年みたいなイメージのなおちゃんだけど、普通の青年に見えた。いつもより素な感じがした。

MCでフロアからのなおコールとおかえりコール。
「たくさんのメッセージが来てみんなのパワーすげーって思った」「ありがとう」
ってブログに書いてたみたいにたくさん言ってくれた後、
な「れいちゃんもうちに来てくれて…『福岡で復活できるようにギター積んどくから』って言ってくれて…『だからお前も荷崩れしとけよ』…にくずれーーー?!!」
感動の雰囲気を自らぶち壊しwww
な「俺れいちゃんのそういうとこほんと好きだわー(>ω<*)笑」

星空と君の手でアイコンタクトをとろうとするぎりっちょに対して、かざみんはピアノに入りきってた。この曲の主役はピアノ。
そのまま2人でMC。岡山は尾崎豊をやったから、福岡といえばマネージャーさんが好きなこともあって松田聖子。
あなたに逢いたくてを若干ふざけつつも原キー…さすが。かざみんも無茶ぶりなのに見事な対応。
夕「次はー福岡といえば…そうだなあ…あ、わかった。♪手紙に添えた電話番号~」
妄想日記きたー!ピアノアレンジ新鮮。

客「かざみさんかっこいいー!」
夕「風弥△!風弥△!」
そのまま風弥逆三角形、風弥二等辺三角形、風弥楕円形とか進化。

ま「みんなかわいい!」
そういうまゆぽんがかわいい!
その後のれいさんのMCの後、
夕「きゅんきゅんする事言ってよ?『俺の胸に…』みたいな」
れいさん胸元のボタンをひとつ外してみたら、シャツの胸元からぎりっちょとなおちゃんが中を覗く。いいなあ(´・ω・`)
「ベストビュー♪」「いい色♪」
いいなあ(´・ω・`)でもれいさん全然動じなくてされるがまま笑。

ところで鼻が高い人のデコ出しは最高です。ごちそうさまです。
そんなきれいなおにいさんに頭とんとんしてヘドバン煽られたら全力でやるしかない!

東京でもアフターパーティ決定の告知からEGOIST COLORSの話。
かざみん→ドラムがフロアやステージセンターに?!
まゆぽん→昔のライブの再現?!
れいさん→監督やってきゅんきゅんさせる映像?!(夕「終わった時にはみんなを荷崩れさせるんでしょ?」)
なおちゃん→なお曲ばかりにしたいけど夜想曲とaquariumやりたい!

なおちゃんが休んでる間も疑問に思ってた事は、ツアー先のホテルで乾燥機に何故かTシャツをたたんで積みながら入れるまゆぽん笑。
ま「きれいに積み上げてそれが崩れた瞬間ぞくぞくする」
夕「…性癖…?」
まゆぽんが口をオの形にして笑うの好き。

STAY GOLDでぎりっちょのいるお立ち台に上がろうとしたらこけたなおちゃん。
2人で笑い合いながらおでこ合わせてたら、ぎりっちょが感極まったようで歌えず。タオルで顔を押さえてしばらくして外したら鼻まで真っ赤。5人でステージに立ってくれてよかった。

◆◆◆

昨年初ワンマンで「これからはちゃんと観たい!」と思ったもののその後イベントで3回くらいしか結局観られてないけどやっぱり大好き。

キラキラ系ってひとくくりにされるのは違う。
容姿が華やかなバンドはたくさんいるけど、キラキラというより鮮やかで綺麗。
曲ごとの色にメンバー全員が染まる。華やかなだけじゃなく、しっかり地に足が着いてる。

「ロックバンドがそこまでやる?!」みたいに身を削るバンドもいれば、真面目すぎて心配になるバンドもいるけど、Daizyはそのどちらもできるのが上手だなといつも思う。
どれだけふざけた話をしてもロックバンドであることを忘れないというか。どこか品があるというか。メンバーの人柄かな。

逆ダイでメンバーが客を過剰に触らないのは良かった。去年はもっと触ってた気がする。
あとメンバー同士のちゅーも今回なかったはず。対バン含めてDaizy観た時にちゅーが無いのは初めてかも。
端から見るより本人達は真剣だったと思う。いつも真面目な人達だけど今回は特に。

なおちゃんの復帰をファンが喜ぶ前に、メンバーが本当に本当に嬉しそうだった。
笑顔いっぱいなライブを観られて幸せでした。
スポンサーサイト

tag : DaizyStripper

     
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

