

6/11 Black:ID@福岡DRUM Be-1

■MoNoLiTh
途中から入ってロッカーにいたからあまり聞けなかったけど、最近多い見た目がキラキラで曲は意外と激しいパターンか…!

■Lycaon
01.新曲
02.飴と鞭
03.新曲
04.Aventureーアバンチュールー
05.Who's bad psycho party
06.DAHLIA

悠希ちゃんが登場していきなり蛍光グリーンの液体吹いたww
零さんの露出が写メより実物が半端ない。
「ラメさん…お誕生日…おめでとうございます…」だけがいつもの吐息口調で、今日は煽りがおらおら。ワンマンがどんな感じか知らないけどそっちの方がいいかも。

■DIV
SE
01.夏の行方
02.R×R
MC
03.太陽の詩
04.I HATE YOU
05.毒彩ギーク
(CHISAさんのブログより)

3ヶ月で3回観たらさすがに曲覚えた。
ワンマン東京だけなのに動員多い!3段目までモッシュ。意外とそんなに10代ばかりじゃないので、どこでファン増やしてるの?
ちょび「すべるのはホーム」
ちょびくんのこのキャラにもだいぶ対応できるようになった。
ちさ「ラストー!」→イントロ始まって「ラストじゃなかったー!」→間奏中「1曲得した気分だろ?」
DIVみんなかわいいね。

■BFN
01.DOOM
02.涙-kHz
03.Fear Dance
04.桜乱トランスdestiny
05.CHANGEC TO CHANGE

らめたんのお誕生日だったからgeneの人にサイリウムもらってお祝い。
キラキラすぎて合わないと思ったら楽しい。喋りたおしてくれるボーカルが久々であいすたん面白すぎる。

■ベルベット
あれっ変なドSキャラは?
ロックオンは全力でやったら楽しいと初めて気づいた。ライブ用ポシェットの紐が切れたほど。

■D.I.D
楽しい楽しくないの前にもう残ってる人が少なくて、WODがすかすかで寂しかった。
ところで、茜さんの腰骨…!

tag : Lycaon

     
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

