

4/23 fiveStars presents 1stAnniversarry 「Realstic ideal」@福岡DRUM Be-1

fiveStars presents 1stAnniversarry 全国8カ所9公演サーキットツアー「Realstic ideal」
福岡DRUM Be-1
4/23(THU) OPEN 16:00 START 16:30
ADV¥3,300 (W/O DRINK)
EAT YOU ALIVE/Glam Grammar/Called≠Plan/ダウナー/FEST VAINQUEUR/Blu-BiLLioN/Lycaon/LOST ASH


2バンド終わった後に到着。
「まだ全然盛り上がってないよ(´・_・`)」と言われ良いやら悪いやら。

■ダウナー
煽っといて「まあまあだな」。いや客の反応はまあまあじゃなかったよ…。
無駄にモッシュが多い曲は前回もあった気がする。今回はモッシュが短い曲もあったけど、それがめちゃくちゃ楽しいというわけではなく。個性を出すって大変。
やっぱり客を「おねえさん」って言うのは誰も得しない。

■LOST ASH
ただのキラキラいけめんバンドという印象だったら意外と拳。
一音目でバンドがわかる。盛り上げるの上手いと思ったら、リキッドでワンマンやるんだ。
ところでまともな逆ダイをしばらく見てない。前2列くらいがやってるだけ。
ところで上ギのShowさんがかわいかった。最近アー写逆詐偽が多い。

■Glam Grammar
歩くんが相変わらずシンくんすぎるwww
1曲目はグラサンしてたから特に。指の動かし方も足の開き方もだけど、一番はメンバーの肩への腕の回し方が似てる。そんなのどこのバンドでもやってそうだけど似てる。
さすがにステージングは上手い。しゅうたさんとリツさん(レイさんだったかも)が上手下手を入れ換わる時にくるっと回るの好き。
逆ダイループ曲が2回くらいで終わったような気がするけど時間の都合?
そして最後の曲が「夢のつづき」という、どこまでもViViD臭…

■Lycaon
01.薔薇~ROSE~
02.悪徳の栄え
03.飴と鞭
04.Who's bad psycho party
05.Aventureーアバンチュールー

1年ぶり!悠希ちゃんのあざといエロさがたまらん…まじだんみつレベル…。
水かけてたらあからさまにドセンが避けてたから、後で「そこ水かけてごめん…」ってぼそっと言うのもかわいい。悠希ちゃんになら水かけられていいです。最前の子みたいに踏まれてもいいです。(わりと本気)
こうやって他の事が考えられないくらい自分達の世界に引き摺りこまれると楽しい。ハコ内の空気が一瞬で変わる。
アバンチュールに一聞き惚れしたからド定番とはいえやってくれて嬉しい。
次の6月のイベントもリカオン動員で入ろ。

■FEST VAINQUEUR
いけめん揃い。そういうば奇抜な髪色って今あまり見てないから新鮮。
歌詞が聞き取れるバンドは良いですね。
ただ、フリの説明してる時に「そこの子も!」とかそういうのは苦手。悪気はないんだろうけど。

■Blu-BiLLioN
1reason
2MoSaic
3ハートフラクタル
4Love Addict
5H&H
アンコール
1繋いだ手
(Seikaさんのブログより)

あまりにれじちゃんのイメージが強くて「いつもネットで見てる人だー」。
高音だけど耳障りいいし、キーボードがいるから表現豊かで自由な感じが良いなー。
ミケくんあざとい(笑。たしかジャンナーだっけ?なんかヤスのイメージにかぶる。
これはブルビリだけじゃないけど、フリないところを自由にのるファンが少ないような。みんなが同じことやってもつまらない。
急に逆ダイ始まって急に終わったのは何故。
ところでmagくんがかわいい。レジレコで一番好きかもしれない。生で見る方がバンドマンかわいい。

tag : Lycaon Blu-BiLLioN

     
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

