

4/19 SKULLROSE PRESENTS@福岡DRUM Be-1

SKULLROSE PRESENTS
福岡DRUM Be-1
4/19(FRI) OPEN 17:00 START 17:30
ADV¥2,000 (W/O DRINK)
Annabyss coast/メロディック渦巻/Visper/レミニセンス/angryドールズ/レイヴ

レミニセンス(セッション)の途中で入った。
地盤だけだからもっと人少ないのかと思ったら意外と後ろまで人がいた。侮りすぎ。

■メロディック渦巻
やっぱり今ピコピコがまた流行ってるのかな。
ボーカルさんが可愛い系だと落ち着く。
この規模でうずまきモッシュを強要?1柵数列しかしてないけど高速の横モッシュになってた。

■angryドールズ
古きよきV系が…!ボーカルがピンク髪白塗り黒フリル女形。ベースが着ぐるみ。
ただ、そういう格好で「頭振ってくださーい」とか普通のトーンで言ったらいかん。
濃いければ濃いほど役になりきらないといけない。世界観の確立って難しい。

■Visper
SEでロッカーにいた人達が後ろから走り込んできた。
いいバンドは一音目でわかる。できるキラキラ盤を久々に見た。王子様でチャラくて(誉めてる)ヘドバンできていいバランス。
PAさんもすごくのっててこういうバンドは楽しいと思う。
♪つけまにマスカラのシンデレラ~

■Annabyss coast
この時代にメタルやるのはバンギャルに受け入れられるのかな。
「またどこかで会いましょう。さらば」って聞こえたけど…気のせい?今の時代にさらばって笑。
荒いけどまた見たい。地盤に拳ノリすらめったに見ないから。

■レイヴ
1曲目からバラードを持ってくる余裕。「スカロはホーム!」って言ってたけどホーム落ち着きすぎ。
純情ビッチがキラーチューンだもんね。福岡で知らないバンギャルはいないんじゃないかってくらいフロア全員がフリできるし。アイノコトバの方がフリが楽しくて好き。
下手でるんるんといっしーがくるくるしてるのが可愛い。
悠「スカロだったらみんな(ファン同士顔を)知ってるでしょ」
レ「俺も知ってるだいたい俺んち来た」
といい、
レ「29日まで欲求不満でいてね。俺もしないから」
今の子はこういうのが嬉しいの?
でもレイヴ定期的に観てたいな。

客層は若いけど時間がある時にまた遊びに行きたい。
     
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

