

3/27 R指定主催ツアー『八幡の藪知らず~九州編~』 @大分DRUM Be-0

R指定主催ツアー『八幡の藪知らず~九州編~』
大分DRUM Be-0
3/27(WED) OPEN 17:30 START 18:00
ADV¥3,500 (W/O DRINK)
R指定 / Cat fist / DIV / ベルベット / BORN

■DIV
SE
01.夏の行方
02.LOVE IS DEAD
MC
03.R×R(ロシアンルーレット)
04.ANSWER
05.毒彩ギーク
(CHISAさんのブログより)

今人気で王子がいるとしか知らなかった。みんなかわいらしいんだけど噂の王子どの人?(後でドラムのさとしさんだと知った
曲もピコピコしてて覚えやすい感じだしそつなくやってると思うけど、何がそんなに人気なのか特長が見つけられなかったなあ。嫌いではなく単純にわからない。
大分だけに「おおいたあつし!」…ベースのちょびくんがずっとへらへらしててあきらかに頭足りてない。

■ベルベット
あののりにくいSEは変わった?慣れただけ?
半年ぶりなのに高笑いと「縛りたい」は前回はなかったような気がする。この世界には良い気持ち悪さと悪い気持ち悪さがあるんだろうなあ。世界観を確立させるの難しい。それに客をついてこさせるのも難しい。

■BORN
01.more Deep
02.BLASTED ANIMALS
03.モザイク
04.RADICAL HYSTERIA
05.Devilish of the PUNK
06.Grave Dancer Punish
07.DIRTY STACKER

幕の隙間から舞台袖が見えてユニオンジャックが目立つ目立つ。
モザイクやりそうと思ってたらきた!りょがの「セックスしようぜー!!!」始まりに他盤ファンが「ぶはっwww」って失笑。
猟「タワレコ行ったら指定のCDを手に取ってる子がいて、次にベルベット取って、次BORNかと思ったら手に取ってすぐ戻した。悔しいから自分で初めて買った」時間潰す所あまりなかっただろうな。九州まで来てくれて感謝しかない。
地元のバンギャルちゃんばかりだから初めて見た人も多いだろうに鯖には乗る不思議。
Kちゃんが、ギター回したらバランス崩しながら自分も回るの好き。DIRTYのイントロのステップもかわかわ。

■Cat fisT
-SE-
1.OUTSIDE
2.BUTTERFLY
3.CRY RE:LOAD
-MC-
4.GREED
5.ANOTHER
6.THE SHINE WITH MY SUNSET
(オフィシャルブログより)

お久しぶり。以前は心さんはかわいいけどライブはかっこいいって印象だったのが、すべてがひたすらかっこいい!
バンギャルの行き着く先は拳ノリなのかもしれない。やっぱり元に戻るのかも。ただ、スタンダードから外れたものに惹かれる人が多くなりすぎたから、こういうバンドをやりづらい時代な気がする。もっと見たいから5月のスリーマンも行く…!


博多までの終電の時間が早かったから指定は2曲で出てしまって残念。
でも強行で来てよかった。

tag : BORN

     
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

