

2/23 GLAY ARENA TOUR 2013 "JUSTICE & GUILTY"@大阪城ホール

01.JUSTICE [from] GUILTY
02.棘
03.My Private "Jealousy"
04.PARADISE LOST
05.FACTORY
06.everKrack
07.Prize
08.時の雫
09.冬の遊歩道
10.WHO KILLED MY DIVA
11.SMILE
12.FATSOUNDS
13.Super Ball 425
14.真昼の月の静けさに
15.傷だらけの太陽
16.KISSIN' NOISE
17.More than Love
18.Ruby's Blanket
19.運命論
EN
01.卒業まで、あと少し
02.ピーク果てしなく ソウル限りなく
03.BEAUTIFUL DREAMER
04.Bible

◆◆◆

久々のGLAYかっこよかった!
容姿だとかライブの魅せ方のかっこよさというより、まっすぐひたむきで人を大切にしていつも笑顔で遊び心を忘れない大人の様が本当にかっこいい…!

TE「長居スタジアムの後だと大阪城ホールは狭く感じるんだよね~(笑)」
TA「幸せなことだよ(笑)」
この関係性が相変わらずすぎて帰ってきたと実感した。

「GLAYさん…もっとバラード聴きたいです…もっともっと心臓に刺さるやつ下さい…!」ライブ中に完全に音楽を求めてた。
何年か前から生きてく強さで必ず泣いてたのが、今はそれがBible。やっと生で聴けた。
ライブには、音楽を聴く為もしくは体感する為に行ってることを忘れたくないなあ。暴れるのは楽しいし、バンドマンはかっこよかったり可愛かったりできゃあきゃあなるのは確かなんだけども。

客席を「もっと笑顔で!」と煽るボーカルなんてTERUさんしかいない。
GLAYのツアーは全国へ笑顔の配達。今年もGLAYの笑顔前線は活発なので日本各地からアジアまで笑顔が溢れるね。
ライブ開演直後は「会いたかったー」、最後は「幸せです!ありがとう!」とバンドとファンが言い合えるって幸せ。活動にプラスのサイクルしかない。

ライブへ行くと「明日から頑張る!」という人が多発するGLAYのライブは大規模な自己啓発セミナー(笑。
フラットにしてもらったからまた頑張る!
     
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

