

2/7 BORN TOUR ~Devilish of the PUNK~@福岡DRUM SON

◆SET LIST
1.Devilish of the PUNK
2.Dammit!!!!!!
3.【beauty:beast】
4.MY SWEET BLACK
5.felony
6.MAD whistle
7.Dizzy You
8.棘柘榴
9.剥愛のスローモーション
10.Spiral Lie
11.鴉
12.黒蟻
13.乱刺℃
14.Criminal Berry
15.DIRTY STACKER
16.RADICAL HYSTERIA
-EN-
1.Innocent Bullet
2.愚弄
3.GAGA SPARKING
4.shrive
5.ケミカルロマンス
(猟牙ブログより)

◆メモ
初ワンマンちょーちょーちょー楽しかった!!

猟「こっから休む暇ねぇからな!」
客「('-')」
猟「えっ、このMCが休憩?」
猟「化粧も落ちて服も乱れていい感じになってきたんじゃないですか?」
客「('-')」
猟「えっこれで盛り上がるはずたったのに」
客「(笑)イエーイ!」
猟「いい感じになってきたんじゃないですか?!!」
客「イエーイ!!!」
猟「ヤラセじゃねえか」
あんな見た目でりょが可愛い…。
ライブ中は盛り上がってたのにMC中に冷静なBORNギャ(九州ギャ?)に笑った。

今日のスタッフさんからのイタズラは、ともくんのスティックが明太かまぼこで、れいちぇるのタオルがうまかっちゃんに(笑。

クロークとドリンクが上手なので上手にいたら正解だった。Kちゃん可愛い…好き…(案の定)
モッシュするしないの境界線ができてたから結局気づいたら前にいた。でもラジカルではほぼ参加してたと思う。鯖の力すごい。
ぐちゃぐちゃモッシュはあまり機会がなくて慣れてないし、かといって横にスライドするだけのモッシュも物足りなくなるから、BORNさんちょうどいい。

ヘドバンのリズムが速いからどれだけ頭振っても痛くならないのは良いのかどうなのか。

前週38℃を叩き出してまだまともな食事が摂れない中、今年で一番元気だからびじゅあるハイって凄い。むしろ去年のGWぶりに元気になった。
200キャパは久しぶりだし。300未満のハコってなんでこんなに楽しいの。

実は予習をあまりできなかったけど、本当に本当に楽しかった。
こういうライブを見るためにバンギャやってるんだって改めて思った。ありがとうBORNさん。
きふみんがお休みになるのは残念だけど、春も九州に来てくれるしどんどん遊びに行きます。

tag : BORN

     
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

