

1/23 睦月旅情~西へ向かって走れ!~@福岡DRUM Be-1

睦月旅情~西へ向かって走れ!~
福岡DRUM Be-1
1/23(WED) OPEN 17:00 START 17:30
ADV¥3,500 (W/O DRINK)
SEX-ANDROID/Dacco/花少年バディーズ/マイナス人生オーケストラ/TOKYO HEROES/ADAPTER。

定時ダッシュで、メイクを直し、スカートをショーパンに履き替えて、既に開演している音の鳴り響くハコにイン。
その日のストレスその日のうちに。この生活やめられない。

■マイナス人生オーケストラ
ー登場SE
現-りある-実クエスト
High-Technology
Sub-Culture
流行り病
-MC
発狂偉人の仰天ナイト
鳥人間たかし
ー退場SE
(ハルさんのブログより)

ハルさん脱いだら黒ブラ…!ずっとつけたままw転換中もそのままでフロア来たwww思わず追いかけてまで無配音源もらってしまったwでも腰の低い方でした。
ストッキングかぶるのも、肩車するのもまああるけど、合わせ技は初めて見た。
途中からになってしまったけど最前が楽しそうすぎて後ろもつられて楽しめた。また来てほしい。

■TOKYO HEROES
「三角形になりたい~♪」がおばけの救急車方式で伝染してったwメンバー4人に伝染したらスタッフさんまでwww新しいwww
硬派なバンドだと思ってたから良い意味で意外。
男性のお客さんも結構前に来てた。

■ADAPTER。
実はぷくさん初見。
この世代の安定感は心地いい。暴れるだけがライブじゃないし、若くて無駄にきらっきらしてるだけがV系じゃない。
ぴょんぴょんしてたらあっという間。もっと聴きたい。
福「アートポップに返り咲くからまたすぐ来る」
やった!待ってます!

■花少年バディーズ
1.Bicycle
2.Bible
3.バナナ
4.Blue Bad Boy
5.Balloon
(ツブクさんのブログより)

今日のミネさんはセクアンファンの名称を決め始めた。
「ハゲっこ」
「医者ロックだからクランケ」ルルwww
「せっくす大好きっこ」
Yシャツなんて会社で見慣れてるけどミネさんの後ろ姿はそれでも好きです。

定期的に見てると登場SEを完璧に脳内再生できるようになってた。
セトリが全部Bから始まる曲なのは狙い?
今は歌ものができるバンドが少ないから本当に落ち着く。もっと音楽が聴きたくなる。

■Dacco
01.Fall in LOVE in the winter
02.フレッシュ&エナジー
03.RUNNINGMAN!!!!!
04.スーパー・ウルトラ・グレート・デリシャス・ワンダフル・ミラクル・TOUGH!

4曲じゃなかったはず…あと何やったっけ。
久々だとフリを思ったより忘れてた。でも楽しい楽しい楽しい…!
でもユラさま水飲みながら歌ってるし、リーダー息上がってフリついてくのがやっとだし…年齢…(´;ω;`)
無条件に笑顔になれるライブっていいなあ。大好きです。

■SEX-ANDROID
01.ホワイト・ロックンロール・スウィンドル
02.殺し屋ミルク
03.バースデー
04.Mの恋文
05.現状サティスファイド
EN
01.福岡システマチック(東京システマチック)

ハゲ様がトイレの後拭き忘れた疑惑や昨晩イカを食べたのに酔ってて記憶がなくて、雄大さんから「ポンコツおやじ」扱いw
「ポンさま~♡↑↑」で対応するバンギャル達がさすが。

いつ見ても誰でも楽しめるエンターテイメント。雄大さんの舌がエロすぎるから子供はだめか。
毎回言ってるけどそろそろ音源をちゃんと揃えたい。歴史が長いバンドはこのハードルが。


アーポのイベントにつまらないバンドは絶対出ない。ライブ始め最高でした。
     
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

