

121230 ダウト「THE FINALE」@国立代々木競技場第二体育館

The 5th Anniversary yearに華咲かす為ダウトとD=OUTが手を組んだ!?極上のダウト愛を込めて全身全霊でお贈りする見納めのドリームステージ!「THE FINALE」

-FESTA.
01.MUSIC NIPPON
02.全身全霊LIVES
03.SUNRISE
04.サテライトTV
05.POKER FACE
06.獄
07.中距離恋愛
08.CAT WALK
09.tears
10.バラ色の人生
11.ジュリアナ
12.DANCE NUMBER
13.BUDDAHA COMPLEX
14.鬼門(途中停止)
【D=OUT】
15.平成バヴル
16.BAR夕暮れ
17.太刀風横丁
18.シャングリラ
EN
01.国道Blues線(演歌Ver)
02.DOPING!!
03.あいするひと
04.刺青
05.花咲ビューティ
06.生にしがみつく
07.鬼門

◆◆◆

ダウトが楽しくて楽しくてさ…!(ライブ後いつも言ってる)
会場入ったら体育館そのものでライブ会場って気がしなかったけど、本当にいつもどおりのライブだった。
大きいライブでも鬼門で終わることが嬉しい。

色々演出やるといっても、全部どうせ想定内だと思った。
でも鬼門のイントロで客がヘドバンしてる間に捌けてびっくり…!そこからの衣装チェンジでD=OUT…!バンギャやっててこんなに「やられた…!」って思ったことない。

客を巻き込んで楽しませてなんぼだと思ってるバンドだから今日も本当に楽しませてくれた。
それ以上にメンバーが楽しそうでテンション高くて、感動して泣きそうになった。
ひかちゅがツンツン金髪で今日ヘドバン激しくて頭ぶっとばしそうで(笑。ヒロトに見えた。

いつもなら結構ステージングも考えてるだろうに、花道の使い方がみんな自由すぎるのは微笑ましかった。

でも演出に凝りすぎて構成はいまいちだと思う。
大きなライブだから選曲は仕方ないとしてもなんか流れが悪く感じた。本編ラストが鬼門と見せかけてD=OUTやってアンコ数曲とかじゃだめだったのかな。
もっとダウトなら楽しくやれる…!消化不良はツアーで解消したいな。

帰りのハイタッチで久々に間近で見てもかっこよかったけど、やっぱりステージにいる時がみんな一番かっこいいです。

tag : ダウト

     
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

