

121229 Sadie「THE BLACK DIAMONDS」TOUR@Zepp DiverCity

01.キミノミタイモノ
02.躯~mukuro~
03.哀しみの賛歌
04.Payment of Vomiter
05.プレイガール
06.Struggle against betrayal
07.METEOR
08.flavor of blood
09.obstacle progress
10.ドレス
11.心眼
12.Rosario-ロザリオ-
13.Ice Romancer
14.愛の罠
15.愛しさは孤独の支配者
16.tear drop
17.サイコカルチャー
18.Rain fall
EN1
01.Grieving the dead soul
02.陽炎
03.迷彩
04.クライモア
EN2
01.a holy terrors


サディが来福する時は必ず私が遠征してるというのがここ2~3年続いてたから、やっと初ワンマン。まさかの東京で。
初めてだと感想が甘くなるけどやっぱり楽しかった。

ヘドバンハイになって何も考えてなかった。ライブ3daysの初日だということも忘れてた。
客が楽しそうだとついつい飛び込んでしまう。若い女の子達が思う存分暴れてるのを見ると清々しくて。

ブラダイがそもそも漆黒で艶があるアルバムだからライブもそのまま。
「フロアが漆黒に染まってる…わーたのしー!!!」ってテンションぱーんってなった。
その中でメテオが楽しかったり、愛の罠でフリやるまおっさんが可愛かったり、いいです、とても楽しいです(笑。
ところで、サディといえば迷彩よりGrievingを先に覚えた謎が未だに解けない。09年のV-FES?そもそもそれに苦手意識があったからサディにあまり積極的でなかったという…。今はGrievingも好きだけど。

真緒の叫び(語り?)は最近ああいうのを見てなかったから好き。
声がもたなくなって所々素の声が出るから「あれっ?」ってなるけど。
心からすべてを全部絞り出して叫ぶ完全燃焼っぷりは見てて気持ちよかった。

私もそんなにライブ行ってないけど、今は楽しいバンドが多いイメージ。
「伝えたい!」「届けたい!」っていうのをMCでここまで言ってくれるバンドをこの世代では見ない。

真緒が動かないからステージを見ることに集中できる。
でも魅せるだけではなく、フロアまで巻き込む力のあるバンドだなあとつくづく。

とかいって、ド上手から細身の上ギを視野に入れつつ可愛いドラムを見るという私得の景色が広がってるのが幸せなだけ(笑。上手が可愛いバンドが大好き(笑。
赤いスクリーンに写る亜季さんのシルエットも演出としてちょーかっこよかったけども…!

最近キャパ1000以上のハコが苦手だった。
ホールは気にならないけど、前方後方の温度差があるとやけに外から目線になってしまうからテンション上がらなくて。
でも今日は開放されてる柵までなら後ろも盛り上がってたから楽しいと思えてよかった。

tag : Sadie

     
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

