

121106 カメレオ PRESENTS TOUR「修学旅行」@福岡DRUM Be-1

カメレオ PRESENTS TOUR「修学旅行」
福岡DRUM Be-1
11/6(TUE)OPEN 16:00 START 17:00
ADV ¥4,800(W/O DRINK)
[出演]カメレオ/Moran/BugLug/Cat fisT

セッション間に合わなくて残念。

カメレオがデンクルだから、SEもラルクシドムックギルガメとかなのにいきなりすぺるまきてびっくり。

■Cat fisT
久々。東京行く前に見られなかったけど早く福岡でライブしてくれて嬉しい。

心「ワンマンより多い(笑」
地元といえどこのメンツですからね。300オーバーらしい。たしかにこんなに人が多いBe-1も久しぶり。

過剰なキラキラや過剰なコテにはついていけない自分にはちょうどいい。今は硬派なバンドが少ない。

■Moran
01.Eclipse
02.今夜、月のない海岸で
03.Lost Sheep
04.Vegaの花
05.彼
06.Party Monster

初見までが長かった。
音源聴いた時から予感はしてたけど堕ちそう…。

ショーを久々に見た。
王子様を久々に見た。
凝ったステージングを久々に見た。
どんなキラキラ盤よりキラキラしてた。キラキラと呼ばれるバンドを「え、キラキラなの?」って疑問に思うのは王子様がいないからだと気づいた。
親近感が湧くいけめんが人気の時代ですからね。

そ→九州弁で告白
び→「びびさまって呼ばれてみたい!」\びびさまぁ~↑↑↑/
あ→佐賀と滋賀を間違える
し→ぞうさんの替え歌
ひ→「長崎の修学旅行に行けなかったから今日は修学旅行のリベンジ!」
ちゃんとメンバー一人一人がMCのネタを用意してるの偉い。そんな若手でもないからそこまでしなくてもよさそうなのに。

何よりほりっくさん達が楽しそう。
もっと音源聴いてワンマンでも見てみたい。
しかしびびたんがひかちゅにしか見えないぴーかん脳。

■BugLug
01.ギロチン
02.KILLER×KILLER×KILLER
03.Mr.アリゲイター
04.WGMM
05.絶交悦楽論

10日ぶりだし曲もだいぶ覚えた。
楽しいいいいいいい!!!

一「手は頭より上」「お手て(手ヘドバン)じゃなくて頭でしょ」
いちいちムキさせる一聖の煽りもひとつの才能。
本気で苛立ちはしないけど、無視もできなくて本当に絶妙(笑。

拳ヘドバンでフロアが染まる光景が幸せ。
今年イチのめっけもんです、ばくらぐさん。

■カメレオ
01.ニート姫
02.思考は常にマイナス
03.新宿。
04.検索結果0
05.21世紀マン
06.捏造ピエロ
EN
01.関係ナイ
02.翼をください
03.MACLANAGE

バンドとは距離を置いて客観的に楽しむことを目標にしてたのに、外から目線を忘れて楽しんでた。
ばか騒ぎしててもどこかかっこつけてるバンドもいるなか、全然嫌味がない。
鼻毛とおっぱいでコール&レスポンスが成立するくらい(笑。

ニート姫が久々に中毒性に嵌まった曲だったけど、ライブで聴いても楽しい。

もっと自分の年齢が若ければ迷わずワンマンにも行けるのに…!さすがにカメ子になるには歳が…歳が…!
行きたくなったら後ろの壁にいるかな。


本当にこんなに長時間きゃっきゃきゃっきゃ楽しめたイベント久しぶり。
現在過去未来もヴィジュアル系が楽しい。

tag : Moran BugLug

     
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

