

シド TOUR 2012 『M&W』@福岡サンパレス(9/8)

◆SET LIST
01.コナゴナ
02.MOM
03.歌姫
04.ドレスコード
05.いつか
06.日傘
07.空への便箋 空への手紙
08.糸
09.御手紙
10.冬のベンチ
11.S
12.ゴーストメントアパート
13.gossip!!
14.夏恋
EN
01.Café de Bossa
02.林檎飴
03.アリバイ
04.妄想日記
05.Sympathy
06.残り香

◆MCメモ
マオの今日のパンツがグレー。
「グレーといっても『♪くちーびるに』じゃないよ」
熊本のうぃっしゅに続き私得が。若い子はわかってなかったけど…。

ゆやがセンターにいた時
マ「ゆうやがまえだあつこだよね。私のことは嫌いでもシドのことは嫌いにならないで下さい…!」
バンドだったら一人嫌いな人がいたら無理(笑。

◆感想
Sさんに取ってもらったチケが8列目!近い!
ちゃんとしたファンでもないのにこんな席で見させてもらってよかったのかな…。ありがとうございます。

サンパレスは最近来てなかったからホールライブってこうだったなぁと思い出した。
ホールの演出が映える会場。熊本は造りが小さいからスクリーンの映像も切れてたたし。

ゆやまおのマオ魚(防犯ブザー)を使った痴漢コントめっちゃ笑った。しょーもないバンドマンってなんであんなに可愛いんだ。

今日はちゃんと見てようと思ったのに、しんぢが眼鏡外す瞬間をまた見逃した…。

明希がアンコでまたシャツのボタン全開で乳ピを見せびらかしながら出てきたと思ったら、いつの間にか留め、そしていつの間にかまた全開だった。何がしたいんだ露出狂。

最近のバンドはギターソロで停止咲きが多いので、まだワイパー咲きができるシドが楽しい。
でも高音で咲けるバンドは本当に見なくなった…。もしかして私が今メンコしなくなったのって歳をとったからじゃなくて普通のメンコがつまらないからじゃ…。

ボーカリストはフロントマンである前にボーカリスト。歌ってなんぼ。客に直接伝えられるのはボーカリストだけだから。
看板背負う事や盛り上げる事も役目でしょうが、歌に一番執着していてほしい。生まれもったものもあるから上手い下手ではなく執着。そこに執着してるマオはボーカリスト的ボーカリストだと思う。

tag : シド

     
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

