スポンサーサイト


CRASH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'12-@福岡DRUM Be-1

定時ダッシュしたけど、Dacco終わってた…。
えんそくは諦めてたけど観たかった。

■花少年バディーズ
ミ「ライブのことをNOIZはパトロール、NoGoDは布教活動って言うじゃない?バディーズもそういうのあった方がいいと思って。お花だから………種蒔き!」
新しいwファンは作業員らしい。
ミ「NOIZはエンジェルが隊長?」
隊員「リーダー!」
ミ「え、戦隊だから隊長かと思った。じゃあ俺は…」
貘「長老!!!」
wwwあと告知で音源を球根って言っててフロアがぽかんだった。
キラキラに見えてもしっかり地に足が着いてるバディーズさん安定してる。でもヘドバン曲も前は対バンでやってたと思うんだけど、今回やってないのはたまたまかな?

■DEATHGAZE
かっけー!!2回目なのに意外と曲覚えてた。
今日はここが頭の使い時だろ。いつもカジュアル盤やネタ盤ばっか見てるから真っ当な部分のバンギャルハートが滾る。
さすがに男性動員も多かった。
藍さん喋ったらかわいらしいのにMCほぼなくて残念。

■宇宙戦隊NOIZ
こういうタイプに初見でもあっさり馴染めるこのバンギャ体質が変わらん。
コンセプト大事。ステージもフロアも楽しいの大事。一体感大事。ばかになるの大事。
エンジェル並の破壊力のある麺なんて久々に見た。やまとさんがしんぴーに見えた。
サンダーモッシュやりたかったー。3段目じゃさすがに起こらないよね。次観られる機会があれば前に行くか。

■SEX-ANDROID
夏色サディスティック好きだから聴けて嬉しかった。
雄大さんMCあんなんだったっけ?ライブはもちろん楽しいけどMCがどこも不発?笑
周りにきれいめの格好をした美人さんが多いと思ったら皆セクアン動員だった。白塗りの魔力…!

■NoGoD
対バンでしか観たことないバンドで神風以上に楽しい曲ない。何回でも聴いていられる。
聴かせる曲が2曲あってもだれさせないのは流石。
ラーメン替え玉してイタリアンジェラート食べたら団長がお腹壊したらしくてステージ上にトイレットペーパーあったけど(笑。しかもライブ後かりんちゃんもお腹壊してた事が発覚(笑。


今年は去年より人が多かった。デスゲとNOIZの動員?
客層がいい意味でバンギャルで落ち着く。

仕事頑張った分だけライブも楽しい。すべて全力でやると充実感が違う。
その日の汚れその日のうちに。その日のストレスその日のうちに。
応急措置が早いと傷も浅い。

今年もクラッシュで夏の締めくくりができてよかった!
スポンサーサイト
     
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

