

ダウトコレクション2012@名古屋Electric Lady Land

01.平成バヴル
02.BAR夕暮れ
03.SUNRISE
04.銀座アバンチュール
05.サテライトTV
06.Mr.JAP
07.獄
08.コチラ平成、成ラズ者ヨリ
09.棘
10.体温。
11.バラ色の人生
12.DANCE NUMBER
13.いばらみち
14.下剋上
15.GOLDEN MAN
16.天秤ラバーズからのシャングリラ
EN
01.思ひ出港町(玲夏ver.)
02.DOPING!!
03.ハイカラベイベ
04.秋景色
-メンバーコール-
05.太刀風横丁
06.フラッシュバック
07.鬼門

FC限のファイナルだしやってくれたら嬉しいなーなんて軽く思っていたら…体温が本当にきた…。
これだけでも名古屋来たかいがあった…。
他もダウトのベスト盤みたいなセトリ。流石ファイナル。

幸「年々踊らなくなる人とかいるらしいけど俺は一生踊る!Mr.JAPも!」
これほんとに嬉しかった。長身Vo.はいつまでも踊ってるイメージ。

今日はれかが思い出港町を歌ってたので(傘で顔隠しながら出てきても体のラインですぐわかった)、その着替えの間いつものリズム隊タイムがベースは幸樹。
麺は竿を持ってる姿が、絶対、一番、揺るぎなく、かっこいいよ。普段マイクひとつで勝負してるボーカルすごい。だからボーカルがパートチェンジすると目を奪われる。

しかし↓
ひ「玲夏にとってファンとは?」
玲「命です」
ひ「幸樹にとってファンとは?」
幸「ファンは……心臓です肝臓です肺です胃です髪の毛ry」←超早口で気持ち悪い言い方
その前にれかが話してた後ろでひかるに耳打ちしてたから絶対やると思った。
そして下手にいたから周りはドン引きしてた。またアンチ増えるよ(笑。

そのフォローで
幸「(玲夏と俺は)七三(分け)仲間やん?それとも一:九?六:四?」
ひ「64はゲーム!笑」
他4人・客「「「……………」」」
あんな鮮やかに人間って絶句するもんなんだね。ああひかるかわいい。

順番が逆になったけどハイカラのフリ練習が今日はセンター上手下手に分かれて。
先導はセンターミナセ、上手いぶき、下手ひかる。
いぶきがまた真面目だからちゃんとフリやってて…!ああかわいい。
こんなにちゃんとフリやったの初めてって言ってた。だろうな。

本当にこの祭り感が大好き。
現実から完全に切り離すわけではなく嫌な事を自然と忘れさせてくれる感じが。
次のワンマンは年末かな。その前に行ける対バンが発表されることを願います。

tag : ダウト

     
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

