

ダウトコレクション2012@福岡DRUM Be-1

01.ファンファーレ
02.CARNIVAL浮世
03.シャングリラ
04.万國、大東京
05.嗚呼、ネオン街行進曲
06.獄
07.御礼参り
08.春風シャララ
09.ハッピーの数え唄
10.バラ色の人生
11.太刀風横丁
12.いばらみち
13.JAPANESE DOGEZA
14.フラッシュバック
15.天秤ラバーズからのDANCE NUMBER
EN
01.思ひ出港町
02.DOPING!!
03.ハイカラベイベ
04.蛍火
-メンバーコール-
05.サテライトTV
06.花咲ビューティ
07.MUSIC NIPPON

セトリが私得すぎて…!
そして笑いすぎて頬が痛い。MC少し↓

玲「博多は『あかん』って使う?」
客「いかんー」
玲「『いかん』かー。俺の妄想だけど、彼氏と別れる時に改札で『まだいかんで』って言う?」
客「言うー」
玲「じゃあ相手だけに聞こえるような吐息まじりで言って。せーの」
客「「「まだいかんでー!」」」
玲「もっと女を出せ!ライブの時は『う゛おおおい』でいいけどここは女になれ!」←真剣
客「「「まだいかんで…」」」
玲「(後ろ向いてシンバルを手で叩き大きくガッツポーズ)」
白状するとこの時初めてれーかさんを可愛いと思いました(笑。

この流れで
玲「まだいけるかー!!」
客「一緒にいくー!」
玲「(ミナセに)今聞いた?」
ミ「俺にふる?笑」
玲「『一緒にいく』って」
ミ「…今俺の頭の中は言えない事しかない…」
今日FCライブだからか自由だね(笑。

あと天秤ラバーズの
幸「今宵!」
客「「「ホトトギス!!!」」」
が何回やっても面白すぎる。

フラッシュバックの時、自分の頭に水をかけようとしてペットボトルの水を後頭部より後ろにただ流れ落として「あっ」てなるちゃんこう。
メイク濃いとろーりーさんにしか見えないちゃんこう。
だからド下手にいるとよく見えて楽しい。爆笑しかない。←一応幸樹心

フロアの熱が冷めないうちに次の曲を始めたいのはわかるけど、ちょっと段取りが悪くてもそれもライブだから客はあまり気にしてないと思うけどなー。
でもそこまで考えてくれるのは有り難い。全く考えてないバンドもいるし(笑。
そこまで気にする幸樹は凄いけど。
あ、だからダウトって3時間あっという間なんだ。変なだらだらがない。

誰も置いてきぼりにはしないバンド。
強制参加をさせるわけではないけれど会場全体がお祭り会場になる。
予想どおりハイカラもライブでやったら楽しかった。

tag : ダウト

     
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

