スポンサーサイト


120804 a-nation musicweek V-NATION@SHIBUYA-AX

■BORN
01. DEMONS
02. BLASTED ANIMALS
03. Criminal Berry
04. RADICAL HYSTERIA
05. 乱刺℃
06. DIRTY STACKER

キラサマの時は間に合わなかったからセッションに出てた猟牙以外は初見。
音源より聞きやすかった。
鯖煮の中毒性はライブで聴いても異常だった。
某曲が何度聞いてもピストル…?

■ν[NEU]
去年の初見の時より楽しい。
4曲だけだったけどセトリが良かったのかな?
気付いたらピンクマーブルとYES≒NOは全力で。

■exist†trace
V系がこれだけ揃っても一番きれいだった。
今日は動員が少なかったみたいだけれど、女である事はV系では個性だから逆手にとったら武器になるよなー。

■SCREW
01.Barbed wire
02.DEEP SIX
03.KAIROS
04.Gather Roses
05.VEGAS
セトリは良いんだけれども。
楼閣のトリの時とかは気にならなかったけれど、同じEASTクラスのバンドが集まるといろんな意味で違いがわかる。広いハコ向いてないのかな。
もちろん嫌いにはならないしつまらないとも思わない。でももったいないなーとは思う。

■MEJIBRAY
01. Invisible Tower Maker
02. Chameleon YUMMY
03. サバト
04. APOCALYPSE
05. トロシナ
06. KILLING ME

攻めの姿勢が半端ない。成長期のバンドは違う。
夢も希望ものびしろもある事を純粋に羨ましいと思った。
若いからとついつい言ってしまうけど、それを除いても良いバンドだなあと。
きりんみー好き。

■ダウト
01.さそり座の女
02.ROMAN REVOLUTION
03.バラ色の人生
04.DANCE NUMBER
05.DOPING!!
06.MUSIC NIPPON
いきなりさそり座www法被www
後ろにバンドのロゴが出るんだけど、ダウトだけまた大漁旗みたいなwww
ほんとおもしろすぎるwwwww
DOPINGとMNとか今年の私得。
うん、理屈抜きで心から楽しいです。

(すみません、ダウトで体力使いすぎてジンマは外で休憩してました。見たかった…)

■AYABIE
まず場数が違うから貫禄が違う。余裕すぎる。
MCも手慣れたもの。
気合い入れの時、普通の円陣がつまらなくなったから夢ちゃんが床を踏んだらメンバーが飛ぶという実演(笑。
でも当然ながらけんぞさんはやらなくてスティック投げつけてたけど。そしてフロアも全員で(笑。

■アンド
「全員ー」って言われると「死刑」かと思った。
もう気力だけで頭振ってたのでここらへんの記憶が…。

■HERO
他盤ファンも容赦なく強制参加www
後ろで一人で見てたけど隣のヒロインさんが誘ってくれて一緒にヘドバンした♪
でも今時「友達作って帰れ」はきついセリフかもね。そんな昔の教師みたいな。
好き嫌いは分かれる。思い切ってやってしまえば楽しいけど。


対バンはプレゼンだから10組も観ると当然比べるし選んでしまう。
昨日今日とライブ観てV系は笑われてなんぼだとつくづく思った。笑わせようと狙わなくてもいい。
今日も初見の人達が、例えば「あのフリなにwww」とか笑ってて、でも結局最後は一緒にフリやってた。
それが個性だから興味持ってもらうためにはまず個性を見せつけないと。
V系は最高の娯楽です。あー楽しかった。
スポンサーサイト

tag : BORN MEJIBRAY SCREW ダウト

     
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

