

musicJAPANplus GIG vol.5×世界コスプレサミット 2012 SPECIAL LIVE@愛知県芸術劇場

■Alice Nine
01.閃光
02.RAINBOWS
03.九龍-NINE HEADS RODEO SHOW-
04.華
05.虹の雪
06.TSUBASA.
07.BLUE FLAME
08.RED CARPET GOING ON
09.Heart of Gold
10.the beautiful name

■ゴールデンボンバー
01.Sick Lady たぶん…
02.酔わせてモヒート
03.抱きしめてシュヴァルツ
04.僕クエスト
05.ICE BOX
06.まさし
07.成龙很酷
08.また君に番号を聞けなかった
09.毒グモ女
10.イヤホン
11.†ザ・V系っぽい曲†
EN
01.元カレ殺ス
02.女々しくて

4列目のドセンなんて良席でこの2盤を見るのは初めてだから珍しく開演前緊張した。
チケ発の時もっと張り切ってたらどうなっていたか考えたら恐ろしすぎる。

久々のライブが楽しすぎて明日もライブがあるのにアリス初っ端から首やっちまった。
汗を拭うことも髪が乱れることも構わず一心不乱に暴れて笑ってた。

beautiful nameって対バンでもやる曲なんだ。
10曲中歌もの3曲持ってくるとは思わなかった。
TSUBASA.の前のMCで将さんが「この前ヒロトとVAMPSさんのライブを見させていただいて、その時にHYDEさんから好きと言っていただいた曲」って言ってて嬉しそうだったなー。

アリスを裸眼で見たら目がやられる。
やっぱり上手じゃないとどこ見ていいかわからない。将さんのキラキラ光線を何度も避けた。
そしてアリスの時ステージ全体からいい匂いがした。
しかし破天荒組、客席に降りるのはやりすぎ笑。

ボンバーさんはもう完全にもってくんだもん(*`ω´)
でもボンバーの汚れたステージにアリスを立たせるわけにはいきません。
近すぎてしょーさんの右に寄ってるしょーさんはガン見したwしょうさんは眩しすぎてどこも見られなかったけどw

ICE BOXとチェンロンは予想外で嬉しかったー!
名古屋だからキャンさんが味噌カツになったり、沙我さんのファンだと言って佐賀になったり、ダッチが2階から落ちてきたり笑。
アリスファンは笑ってるかドン引きかの真っ二つだったけど、久々にそういう外から目線の反応も見られて面白かった。

あ、うたひろは客のいない4階席でアリス見てたらしい。
なにそれ絶対たのしい。ギャ男ずるい。

どちらの盤もそこそこライブ観ててよかった。
そしてこれからもそこそこに見続けたい。
今日のライブほどV系は娯楽だと思う時はないかもしれないね。
     
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

