

120430 地中楼閣その168@高田馬場AREA

PS COMPANY PRESENTS『地中楼閣-チチュウロウカク-その168』
高田馬場AREA
4/30(SUN)OPEN 16:30 START 17:00
ADV ¥3,000(W/O DRINK)
[出演]DIAURA/Nil admirari/L&DS/SCREW/Lycaon/OZ/ZUCK


■ZUCK
噂のきよちゃんプロデュース。
初見でものりやすい。夏にリキッドやるだけのことはある。
こういうバンドがトップバッターだとエンジンがかかりやすい。

■OZ
コテのイメージだったけどもうコテではないんだよね?もう細かいカテゴリがおばんぎゃにはわからない。
コテすぎず、でもカジュアルすぎず、良い感じで拳とヘドバンができて心地良い。
声量のないヴォイヴォイとすっかすかの音だと冷めるけどそんなことはなく、とにかく心地良い。(2回目)
ボーカルのNatsukiさんが鋲とヤスを足して2で割った顔にしか見えなかった。すみません。

■Nil admirari
そしてネオキラキラのターン。今日は振り幅が大きいから。V系の縮図。なんとなくνやギルドを彷彿とした。
露出度高い。若くて細い人は皆出せばいい。ごちそうさまです。久々に男性の絶対領域見たな。

■L&DS
ぴこぴこ多用してるバンドは正直苦手。すみません。この日のセトリがそういう曲ばかりだったのかもしれないけど。
ギターさんの細腰が素晴らしかった。ずっと上手にいたからそんなとこしか見てない。
ボーカルのゆうじくんがすっごい昔の充みたいだった。アー写より生のが良い。明希とのいつもの写メはすっぴん?あれが一番可愛いね。

■Lycaon
・悪徳の栄え
・Plag>into the>Soket
・Aventure

ハコの空気が一瞬で変わった。露出度の問題ではなく、紅や朱色とかそれ系に彩られた。
久々に圧倒されて飲まれて外野目線を忘れてた。これはリベンジしたい。
アバンチュール好き。

■DIAURA
SE(a genesis of the end)
01.TERRORS
02.堕落と雨
03.禁示録
04.Ms.psycho
05.MASTER

Lycaonの後に現実に戻れて安心した。現実?
古き良き時代のV系、いいねーいいねー。上り調子だしバンギャが求めるのは結局そこなんだろうね。
そして「イメチェンしたのわかるか、愚民ども」が可愛いすぎて恋に堕ちた(笑。愚民ってそんな使い方するのか。

■SCREW
01.The Abyss
02.UNWORLDLIESS KINGDOM
03.Fester
04.DIE・KILLER・DEAD
05.DEEP SIX
06.S=r&b

私得セトリ!大嫌い、大好き!(紛らわしい)
鋲がピンクのマイクの玩具を股間にあてていて、最初大人の玩具に見えた。そして「全然大きくなんないんだけど~」。昨日の幕張でジャージ来てずっと黙ってた人と同一人物?
SCREW=エリアのイメージだったから、たまたまとはいえホームで観られてよかった。


初エリアがメンツが良くて最高に楽しかった!
1人で対バンは久々だったからマイペースに楽しめた。
適当な場所で適当に暴れつつ自分が楽しめる場所を探す。これが一番楽。

tag : Lycaon SCREW

     
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

