

HAPPY JACK~jealkb「異色薔薇ノ歌合戦」

1日で2本ライブ行くという無謀なことをしてきました。

まずはHAPPY JACKにViViD目当てで熊本へ単身参戦。

01.BLUE
02.ring
03.キミコイ
04.message
05.Rem
06.FAKE
07.risk
08.カケラ
09.「夢」~ムゲンノカナタ~

とにかくメンバーが楽しそうだった!
イヴちゃんの機材がトラブってたっぽいが、それでも。
若くして日武を乗り越えても傲ることなく同年代のバンドマンと同じようにライブを楽しんでた。
客席も地元JKが多くて正直不安だったけれど、このおばちゃんも引っくるめて楽しませてくれてありがとう。
ViViDさん真面目に勉強します。

◆◆◆

急いで新幹線で福岡へ戻りjealkbVS氣志團へ。
開場ギリギリに間に合ったから無事みんなと合流できた。

ネタバレはツアー終わるまで禁止なので書けないけれど、久々のジュアルは相変わらず楽しかった!対バン相手が氣志團で本当によかった!
でもキッシーズの皆さま、ヘドバンや折りたたみやらで驚かせて申し訳ないです…。
ジュアルもすっかり帰る場所になってくれた。私がバンギャとして一緒に成長した場所だからね。

よーこさん&りさちゃん&ももちゃん&あっこちゃん、ジュアルまで付き合ってくれてありがとう!

tag : ViViD

     
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

