

ゴールデンボンバー ワンマンライブ特大号「一生バカ」@大阪城ホール

◆SET LIST
01.酔わせてモヒート
02.レッツゴーKY
03.抱きしめてシュヴァルツ
04.君といつまでも
05.元カレ殺ス
06.デートプラン
07.トラウマキャバ嬢
08.こんにちは孤独 (精力戦隊オサセンジャーver)
09.愛してると言えなくて
10.男心と秋の空
11.あしたのショー
12.また君に番号を聞けなかった
13.デスメンタル
14.僕クエスト
15.毒グモ女(萌え燃え編)
16.イヤホン
17.†ザ・V系っぽい曲†
EN1
01.さよなら冬美
02.愛なんていらねいよ
03.女々しくて
EN2
01. じれったい

◆感想
金爆の西日本ライブに行くと友達やフォロワーさんにたくさん会えるから本当に嬉しい!そして忙しい!笑
お会いしてくれた皆さんありがとうございました!
出会わせてくれた金爆にも感謝。

日武と同じく城ホだろうと金爆は金爆。
距離が遠くても充分パフォーマンスで楽しませてくれる。
譲っていただいた席がスタンド6列目だったからゴンドラの時は近かったし♪
みんな良い笑顔してたなぁ。最高の景色だった。
この日武や城ホ公演に対してさまざまな意見やプレッシャーがあったと思うけど、ゴールデンボンバーはゴールデンボンバーでいいと思う。
メンバーも全員信用できるからどの会場でも安心して観ていられます。



そして翌日は久々にユニバ行ってきて、最高に大阪遠征を満喫しました。
一緒に行ってくれたよーこさん&りさちゃん&まみちゃん&ゆみちゃん、ありがとう!
本当に楽しかった(*≧∀≦*)

tag : 金爆

     

コメント

Secre

     
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

