スポンサーサイト


森ちゃん板ちゃん温ちゃんごきげんトークライブ

JINBOCHOトーク1月公演 森ちゃん板ちゃん温ちゃんごきげんトークライブ
神保町花月
1/20(THU) OPEN 21:00 START 21:15
ADV ¥1,200 DOOR ¥1,500
[出演]森本英樹(ニブンノゴ!)、板倉俊之(インパルス)、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

◆◆◆

森「この(トークライブの)日は裏で若手達が淳さんへの挨拶に緊張してる」
淳「あれ何言ってるかわかんない。『NSC※◆△%#@★×です!!よろ@÷ねが〒↑■ます!!』みたいな(笑」
板「緊張するのもわかりますけどね。俺も高校生の頃から淳さんテレビで見てたから」
淳「でもお前は初めて会った時なめてたろ?」
板「亮さんのことはなめてたかもしれないですけど・・」
淳「なんでだよ!(亮は)俺より2コ上だぞ?!」

板「淳さん今日この後も仕事なんですよね・・」
淳「うん。二人で飯行けばいいじゃん?」
板「ほら淳さんがいると2ランク上の物が食べれるから・・(笑。俺この(トークライブの)日はお腹すかせておくのに。先輩に誘われて食べ切れないと申し訳ないから」
淳「でも食べないからって怒ったりしないよな?」
森「ですよね」
淳「先輩かぁ・・俺先輩嫌いだしなぁ(笑」
森・板・客「えっ?!笑」
淳「飯誘って一言目が『マジっすか?!』は嫌な時なんだよね」
森「あぁ行きたいって心構えがあったら『いいんですか?!』みたいになりますよね」
淳「本気と書いてマジじゃなくてカタカナの『マジっすか』。ベストハウス終わりでほんこんさんに誘われた時は『マジっすか』になる(笑。じゃぴょんの桑折はその法則を知ってるから二人で『しーっ』ってやってる」

淳「楽屋挨拶をなくしてほしい。芸能界の悪しき風習だよね」
板「うちの場合堤下だけ勝手に行ったりして俺が行かなかったりするから『板倉だけ来ない』ってなる」
森「うちトリオじゃないですか。だからドア開いて3人並んで挨拶できない。1人後ろから顔出してやるしかない(笑」
淳「アイドルとかマネージャーがついて来たりするの良くないよね。会社に行かされてるみたいで。あと『デビューしたばっかりなんで手は出さないで下さい』みたいな(笑。興味ねぇよ!笑」

淳「最近何かあったっけ?あっKARA解散!韓国は契約が大変なんでしょ?吉本なんて契約書ないからね」
客「えーっ!!!」
淳「俺最初に劇場に出る時『他の劇場のライブに出ません』っていうのに署名しただけ」
森「俺達それすらないですよ。急に宣材写真撮りに来るように言われてそれでやっと吉本入ったんだなぁって実感するだけ」
淳「じゃあ他の事務所のライブにも出られるじゃん!俺は無理だけど(笑」

淳「皆コラーゲン好き?女子は好きでしょ?あれってね、ちゃんと肌に効く確率って、自分が使った千円札がまた自分に戻ってくるくらいの確率らしいよ」
森・板・客「えーっ!!!」
淳「コラーゲン摂って次の日肌がプルプルになってるのはただのプラシーボ効果。風邪の時小麦粉を薬って言って飲ませたら治るのと同じ。それがばれるとコラーゲン業界から怒られる(笑。だから口コミで広げていくしかない」

客からの相談コーナー。

・引越はどこに頼むのがいいですか?(噂では佐川が良いとのこと)
淳「アートでバイトしてたから俺はいつもアート。あとカラテカの入江ね」
板「あいつ引越手伝って要らない物をもらってフリマで売ってる」
淳「淳が使ってた物って言って売られるのが嫌なんだよな」

・5年付き合った彼と別れた後、食事に誘ってくれてる人がいるけれど踏み出せない
板「その5年がねー」
森「次はその5年を越えなきゃって思いますよね」
淳「とりあえず前へ進まないと。その道がダメだってわかったらまた別の道を行けばいい。そしたらいつか見つかるはず。じっとしてるのが一番ダメ」

・面接やオーディションのコツは?
淳「今日も審査してきたけど結局その人の感覚に合うかどうか。歌の審査で普通歌謡曲を歌うじゃん。モルダウ歌った人がいて(笑。あと外人の男の子がニンジン娘歌った(笑。その意外性にも引き付けられるよね」

・どこまでが若手芸人?
板「僕たちくらいが一番微妙。タカトシとか後輩だけど冠番組があると若手に見られなくなる」
淳「“若手芸人”っていうイメージを売りにしてる場合もあるしね」

・車の免許を取るか取らないか迷ってます
便利な所なら取る必要ないという結論。
淳「でもこれ相談して取らないってなったんだから結局取りに行くのは止めてね(笑」

板さんがこの前更新に言って良い教官だった話。
淳は前回ハズレで有名人だからってよく当てられたらしい。

淳「ガソリンセルフで入れられる?」
森・板「はい」
淳「怖くない?だって入れてる時にシュッ(マッチを擦る)、ボッ(マッチを投げる)ってマッチ野郎にやられたら燃えるんだよ?」
森「誰なんですかそいつ(笑」
ガソスタバイト経験がある板さんが経験談を。中蓋閉め忘れとかよくやる失敗らしい。
でもお客さんにも経験者がいてそっちの方が詳しかった(笑。ガソスタの服は静電気が発生しないようになってるらしい。

・他人の子供を叱れますか
森「電車の椅子に靴のまま上がっちゃダメとかでしょ?」
板「他人が叱ったとしても結局はその親が8割影響する。ダメな親ならルールを守れない子になる」
淳「俺言うよ。レストランで『じっと見るんじゃない!』とか」
森「『あー有名人だー』って子供は見ますからね」
淳「怒れないから女の人の方がストレスたまるんじゃない?」
森「あと痴漢にも遭うし」
板「引ったくりにも遭うし」
淳「それは遭うんじゃなくて遭いやすいだろ」
淳・森・板「女には生まれ代わりたくない」
淳「でも俺一度だけ女になって男に甘えたい」
森・板・客「えっ?!!笑」
淳「すごい玉の輿に乗ってずっと旅行してたい」
森「そういう人を見つけるのもまぁ才能ですよね」
板「淳さんしっかりしてるのに女になったらそんなダメ女になるの嫌だ(笑」
淳「ヒモ経験あるの俺だけでしょ?劇場に彼女の車で行ってた」
でも3ヶ月で別れたから結局全部返さなきゃいけなかったそう。

いつの間にか森本の娘の話に。
森「娘は結局持ってかれるからですね・・・」
淳「俺は?20歳の時47だから有り得なくはない」
森「止めて下さいよ!ストレスで死ぬ・・!」
板「俺にとっても姉さんだ(笑」
森「俺が知ってる人なのはいいですけどね」
淳「じゃあ俺でいいじゃん。マッチ野郎より」シュッボッの動き(笑)
森「(笑)いえ!知らなくて良い奴が一番!」

森「もう終わりの時間みたいですね。終電なくなって帰れなくなる人がいるから」
淳「帰り気を付けて。神保町こういう人(マッチ野郎)多いから(笑」
幕閉まる時、お辞儀しても最後までマッチ野郎やってた。書けなかったけど今日事あるごとにマッチ野郎登場してた(笑。

◆◆◆

気付いたら23時前。あっという間。
今月も楽しかったー。
東京住んでたら毎月来るのに、次来られるのはいつになるやら。
淳はMC業だけじゃなくてフリートークの番組もやってほしいなー。
スポンサーサイト
     
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

