スポンサーサイト


Zany Zap SUMMIT'10 vol.13@大阪umeda AKASO

Zany Zap SUMMIT'10 vol.13
大阪umeda AKASO
12/21(TUE)OPEN 18:15 START 19:00
ADV ¥3,500(W/O DRINK)
[出演]everset/ギルド/ゴールデンボンバー


●MC:ゴールデンボンバー 鬼龍院翔、喜矢武豊
キリショーのサンタ帽が何故か縦に伸びて身長ごまかしてるのに笑った。

■ギルド
01.G
02.Get back
03.Party
04.Happiness is the way
05.Burning love

今日ここに来た一番の理由は、ギルドに対するこの想いが本物かどうか確かめに来たと言っても過言ではない。
・・・あーやっぱりこのバンド好きだわー。Happiness~のジャンヌっぷりが堪らなくなる。
ヨーロッパ廻ってきたからか一皮剥けた印象。
会場出る時にちょうど物販に入るりゅーりゅーと間近で擦れ違ったんだけれど、いけめんだった・・ドキッとした・・笑。

●MC:ギルド TAKUMA、宏一
tatsuoさんは“中身の人”(中の人)の話など。
宏「今日聴くギターのほとんどはtatsuoさん笑」

■everset
・Re:PASSION
・HYPER MISSION
・VIVA LA RAZA
・トビダセ!!!
・ハラキリDIVE
・ビリビリサマビー。
・MUSICライダー

先月ちょうどヤスが話題にしてたエバセをこんな形で初めて見るとは思わなかった。
私もギリギリBreak out世代じゃないので詳しくなかったけど、盛り上げ方はさすが。今日のエバセ動員は1割だったらしくても、そんなのお構いなし。
上手下手に分けて煽り合い。叫ばなそんそん。
金爆出てくる前にジャンプ力を使い切った・・。

●MC:ギルド TAKUMA、宏一
クリスマスっぽい雰囲気を作ろうという事で、宏一くんがいつメリ歌い出した!笑

■ゴールデンボンバー
・告っchao!
・Sick lady たぶん…
・かっこいいな英語って
・抱きしめてシュヴァルツ
・毒グモ女(萌え燃え編)
・腐男子
・また君に番号を聞けなかった
・イヤホン
・†ザ・V系っぽい曲†
EN
01.まさし(演奏:everset)
02.女々しくて
EN2
01.ワンマン不安

楽器隊がクリスマスっぽい雰囲気をフリつつ、キリショーがエガちゃんで登場。
でも太腿が破れて自身がニーハイ状態。
初っ端からとばすとばす。

キャン様もガリガリくんをかじっては飛ばす飛ばす笑。

淳くんはエバセを真似て自分のツートンで会場を分ける発言。
歌「ド下手とそれ以外!」
ド下手にいたからすごい楽しかった。

研二はエバセのローディと海老蔵の付き人をしてたMCの後、頭に海老、股間に象で登場。
股間のブリキ(?)の象がギッリギリ。よく収まったな笑。でも後々よく見たら毛が出てたらしい。
樽「大阪ーオ●ン●ンの毛、大好きだよなー?!」
客「イエーイ!!!笑」

アンコールもしっちゃかめっちゃかのまま終了。
まさしは今日の出演者全員で。打ち込みの力も凄いけど生演奏だと迫力が違う。

◆◆◆

金爆のレポが書けないー。
次から次に何かが起こるから頭がついて行かない。
聞くより見た方が早い。考えな感じろ。それがゴールデンボンバーだ。

さて、私の来年の目標はギルドのワンマンへ行く事です。完全に堕ちたようです。
スポンサーサイト

tag : 金爆

     
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

