

12/22 京橋ヴァラエティ

京橋ヴァラエティ
京橋花月
12/22(WED) START 14:30
ADV ¥2,000 DOOR ¥2,000
[ネタ]
・四次元ナイフ(漫才)
・りあるキッズ(漫才)
・ティーアップ(漫才)
・ミサイルマン(漫才)
・パンクブーブー(漫才)
・トータルテンボス(漫才)
・桂三枝(漫談)
[ポケットミュージカルス]
川畑泰史/吉田ヒロ/浅香あき恵/中條健一/五十嵐サキ/仙堂花歩/佐藤太一郎/信濃岳夫/服部ひで子/大端絵里香

◆◆◆

正直トータルテンボス目当てで行きました。
以前観たりあるキッズとティーアップは普通に好きくらいで。

そしたら三枝師匠にすっかり心を奪われました笑。
「東京人より大阪人は優しい」とか同窓会とかの話で、そういう話題は日常生活でもありえる。でもそこにひとつまみだけ調味料を入れるように洒落を利かせて笑いをとる。そのやり方が非常にスマート。
緞帳が下りた後も顔を出して手を降ってくれてサービス精神旺盛。普段三枝師匠を観ようと思ったら2000円じゃ観られないだろうに、そんな舞台でも一つ一つ丁寧に立つ姿勢が流石プロ。大阪のそこら辺歩いてる小汚いおっちゃん(失言)とは全く違って紳士的。感動しました。

◆◆◆

新幹線の時間までの暇つぶしでもあったけれど、やっぱり同じくらいの値段なら映画よりお笑いの方が当たり外れの確率は少ないと思う。
大阪や東京は簡単に笑いをお金で買えるから羨ましい。九州在住だとこういうついでの機会がないと難しいから。

あ、あと大阪のおばちゃんはやっぱり凄かった!笑
大阪でお笑いを見るのは二度目だったけど、前回は若手芸人を観に来たから若い子ばかりで知らなかった。
「大阪人は笑いに厳しい」の言葉どおり簡単には笑わない。ネタ中に「この人達知らんわー」とか普通に会話してる!笑
・・・カルチャーショックでした。いやしかしパワフルだったなぁ。
     
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

