

Koshi Inaba LIVE 2010 ~enⅡ~@マリンメッセ福岡(10/11)

※ネタバレがありますのでご注意ください















◆SET LIST(自信なし)
01.Tamayura
02.マイミライ
03.The Morning Call
04.Okay
05.主人公
06.AKATSUKI
07.波
08.Love Letter
09.透明人間
10.赤い糸
11.Lone Pine
12.この手をとって走り出して
13.LOST
14.Wonderland
15.遠くまで
16.CAGE FIGHT
17.今宵キミト
18.絶対(的)
19.正面衝突
EN
01.ハズムセカイ
02.イタイケな太陽
03.手を振ろう(仮)

◆メモ(詳細は後日)
「3連休は遊びましたか?3連休の最後の夜のいい時間にこのライブを選んでくれてありがとうございます。3連休の思い出のベスト1になるように歌います」

「Hadouは夏に出したアルバムですが、季節が変わって聞くと新しい発見があるかもしれない」

「明日からみなさんに素晴らしいenが訪れますように」

どこぞのミュージシャンが「ライブは生き物だから調子が悪い時もあるから途中で止めた」みたいな事言ってたけども。
客にお金を払ってもらって沢山のスタッフに協力してもらってる以上、どんな時でも一定のクオリティを保つのがプロのミュージシャンだと思う。
稲葉浩志に隙なし。

稲葉さんは光を求める陰だと思う。でも強烈に人を惹きつける陰。
明るい場所に行けるのに敢えてそこにいて、そこをぐちゃぐちゃにしてまわって、また光を向いてる。
陰というか大地なのかも。その声は心と地を震わす。

ずっとシェーンラブだったのにジョシュに浮気しそうでどうしよう。

◆◆◆

本当にメモだけですみません。
明日が早いのでおやすみなさい。
     
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

