スポンサーサイト


森ちゃん板ちゃん温ちゃんごきげんトークライブ

JINBOCHOトーク10月公演 森ちゃん板ちゃん温ちゃんごきげんトークライブ
神保町花月
10/7(THU) OPEN 21:00 START 21:15
ADV ¥1,200 DOOR ¥1,500
[出演]森本英樹(ニブンノゴ!)、板倉俊之(インパルス)、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

◆◆◆

板「マスコミ関係者の人は出て行ってください!」
いきなり!笑
淳「朝起きてツイッター見たらコメントが999+(1000以上は表示されない)になってた!『アニキ大変でっせ!』みたいな」
森「それアキニって誰から来てるんですか?笑」
淳「記事に書かれてる事以上の話す事はないですよ(苦笑)」
板「でもこれで恋愛話もできますね」

森本と板倉は最近2時間(!)電話してた。仕事の話や恋愛の話で。
森本は奥さんと桃鉄しながら電話してて99年設定で80年勝ってたのに電話で集中できずに敗北。
奥さん「女子か!」

淳「俺メールのイメージあるけどそんなしないよ?」
森「送信ズキュンとかしないんですか?」
森「番組出た時淳さんから『今日良かったよ』とかメールくれる。あんなメールくれる先輩いませんもん」
板倉は「男が絵文字使うなんて・・」って使えなかったけど、淳のメールの絵文字を見て使うようになった。淳の署名も可愛いデコメ。
淳は後輩先輩問わず絵文字使う。一度ソフバンからドコモに絵文字を全部送って表示できる絵文字を調査済み。そして表示可の絵文字のみをドコモの人に使う。その徹底ぶりに二人と客は若干引き気味笑。

タイトルの『森ちゃん板ちゃん温ちゃん』について。
淳「“あっちゃん”だとオリラジと間違えられるからダメって言われて。俺は“暑ちゃん”がよかったのに“温ちゃん”って何だよ!“あつ”って読まないだろ?“おんちゃん”じゃん!」
犯人は森本。浅野温子の温から笑。
板「森ちゃん板ちゃんもルミネとかで煙草吸いながら“カトちゃんケンちゃん”みたいでいいって付けたから次回から変えましょうよ」
でも来月もこのタイトルでチケット完売済みだからこのまま。

森「淳さん“田村”のイメージないですよね」
淳「苗字呼ばれたことない。小学校の時に女子からくらい?ずっと淳って名前で呼ばれる」
コンビ名のロンドンブーツは亮が命名。淳はたむたむ'sが良かった。淳の文化祭等でのコンビ名はふくのすけふくたろう。
板「初めて亮さんのやる事を正しいと思った」

淳は芸能人の車の事故が多いから、NSC卒業したてで仕事がない後輩達を何年も前から運転手として雇ってる。
声が小さかったり、「家の前で停めて」って言ったら自宅の100m前で停めたり、右折って言っても左折レーンに入ったり、何度も行くスタジオの道覚えられなかったり、最終日の最後の最後に車ぶつけたり、天然が多すぎる。

淳のお母さんも天然気味。
実家に帰ってお風呂入るとシャンプーとリンスを間違えないようにマジックで書いてある。でもその文字が“シャンープー”になってる笑。
淳「親父もつっこめよ!」
森「シャンプーとリンスって目を瞑っても分かるように印ついてますよね?」
淳・板「「えーっ!!?」」
森本と客の9.5割以上はシャンプーの横の凸凹を知ってた。
スタッフが実際にシャンプーを持ってきたけどぬるぬる。
淳「持ってきてくれて有り難いけど、これ俺の嫌いなやつだ(笑」(←シャンプー使用後に底を毎回必ず拭く人)
シャンプーネタが結構続いて「ティモテっていつなくなった?」とか「メリットって昔からあるけど今の若い人は使ってるの?」とか。
そして淳はシャンプー等の詰め替えを買ったことない。
淳「えっ皆は普通買うものなの?」
森・板「・・コレ(金)があるから・・」

それからエコ話。
板「エコっていえば何でも売れるのおかしいですよね。エコバッグが売れすぎたら逆にエコじゃない」
淳「地球だって今まで気温上昇下降を繰り返してきたんだから今は具合が悪い時期なだけだよ。俺もエコ反対派!・・ってテレビじゃ言えないけど(笑。ゴミの分別とかルールは守るけどね?そのエコエコ言うのが嫌」
森「でも僕は娘がいるんで、順番から行くと自分が先に逝って娘はその後を生きなきゃいけないからその地球どうなってるんだろうとは思いますね」

森「淳さん家族と仲良いですよね?毎年東京に呼んだりして」
淳「でも今もガチで喧嘩するよ『クソババア!』とか言って」
板「それまだ思春期じゃないですか」
お母さんの作ったおにぎりしか食べられないから、泊まりに来た朝はおにぎりを作ってくれてる。でもお母さんが塩と味の素を間違えたらしく一口食べて
淳「『何なんだよこれ!味の素って書いてるから普通間違えねぇだろ!こんなん食えっかクソババア!出てけ!』『ああ出てくわよ!』」
森「クソババアまでたどり着くのが早い(笑」
板「そしてそのおにぎりを実は楽しみにしてる(笑」
淳「だから親父が仲裁に入って『俺が食うから』」
森「お父さんかっこいい!」
淳「でもさすがにこっそり残してた(笑」

結局3人が客の悩みに答えるという事でアンケートを書きスタッフさんも配布回収に走り回ってたのに、結局時間がなくなって1枚だけ。
『不倫についてどう思いますか?』
淳「相談してるという事はまだ踏み留まってるんだよね?なら止めた方がいい。本当はダメだけど1回ならしてみたかったかも。障害があると燃えそうだよね」
板「AVでも多いですしね(ぐへへ)」

板「あっ後ろにカメラ回ってる!(おそらくスタッフの記録用)」
淳「明日何か(新聞に)書かれるかと思った!」

◆◆◆

あー楽しかったー♪♪♪(*´∀`*)
ごきげんトークでごきげんになって会場を出たら、東●ポの人に「淳さん破局について話しましたか?」って聞かれた・・・。何も教えなかったけど。どっちの仕事も大変だね。

森本が陽のつんでれ淳と陰のつんでれ板さんをよく回してた。
あの位置はバランスの良い森本みたいな人じゃないと難しいだろうなぁ。

テレビではMCの淳しか見られないのが残念。フリートークも面白いのに。
そういえばhaderuさんは10数回見て握手もしてもらったけど、淳さんは初めてなのにやっぱり違和感なかった。

家族揃ってロンハーを見る家庭で育ったから昔からロンブー(始めは亮くん)好き。
お笑いブームに乗っかったきっかけは板さん。
生でお笑いを見る楽しさを教えてくれたのはニブゴ。
今やご覧のとおり淳ラブ。
この3人を一度に見られて嬉しかった。

本当に沢山笑えたー。ありがとうございました。
スポンサーサイト
     
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

