スポンサーサイト


シャッフルトーク(ギンナナ×ニブンノゴ!)

シャッフルトーク(ギンナナ×ニブンノゴ!)
ヨシモト∞ホール
10/6(WED) OPEN 21:30 START 21:45
ADV ¥1,000 DOOR ¥1,500
[出演]ギンナナ、ニブンノゴ!

◆◆◆

・オープニング全員
金成と菊っちゃん久しぶりすぎるー(*´∀`*)
きっかけは忘れたが金成が菊池をドロップキック。菊池ステージ裏へ落ちかけ壁にへばりつく。
宮「東京フレンドパークみたいになってる!笑」

2人ずつ9分の持ち時間でフリートーク開始。

・菊池&宮地
金「まずは宮地と菊池から」
客「えーっ?!!」
宮「意外な組み合わせでしょ?」
客「・・・」
宮「えっ違うの?心配って意味?!」

宮地は去年の神保町花月に菊池に出てもらった時から芸人に戻ってくると思ってたそう。
宮「ジューシーズ松橋が俺よりそう言ってた。でも嘆いてた。『菊池さんは金成さんや森本さんみたいにシュッと笑いをとる人だと思ってました・・。でも実際戻ってきたら・・あれ大川さん(の笑いのとり方)じゃないですかっ!』」
客「(爆笑)」
菊「あの時の役がかっこいい役だったからそう見えたんだろうね~。あの時はすごいウケてたし。でも今日のAGEAGE・・最下位でした☆」
宮「戻ってきたらダメになってるじゃないですか!笑」
菊「あれが俺のピークだった」

2人の仲良い後輩が共通だからツイッターで自分がいないとこで飲んでると知ると拗ねる宮地。
菊「ジェラっちゃった~?」

・菊池&大川
大川様キャスター付きのイスに乗って登場。そして病院のミニコント笑。勿論この2人は終止ぶっとび。会話の内容はない笑。
菊「一番波長が合うんだよね~」
大「でもやっぱり相方は金成さんじゃないと!ギンナナは虹みたいな7色の笑いを作る!俺はそれにぶら下がってたい!(ジェスチャー付き)で、その俺に森本とリーダーがぶら下がってる状態」

・菊池&森本
森「最近俺の家に一番来てるのはお前だ!」
夜中2時頃帰りに一緒に来てソファーで変な体勢で寝てるらしい。娘が起きて一番にリビングで見るのがその状態笑。
菊「もう少し娘が小さかったら俺の事を父親だと思うかもね。ほら目を開けて一番最初に見たものを親だと・・」
森「俺の娘は動物か!」

その娘さんは今シルバニアファミリーに夢中。
でもトイザらスに行って新しいの見てると父親の方がはしゃいでるらしい笑。
そしておっさん2人でずっとシルバニアトーク。
森「学校は大川が買うって行ってた」
菊「えー学校は俺が買おうと思ったのにー。でも学校がひとつじゃ人口増えないじゃん!」
森「街を作ろうとしてるんじゃねぇよ!」
菊「俺のソファーどけていいからリビングまで広げて街にしようよ!そんで高速とか作ったら便利じゃん!」
森「お前のソファーじゃねぇし、何なんだ?!!」
でも結局、
森「喜ぶから買ってあげてね」
菊「うん♪」
おじさん達軽々と貢ぎすぎ笑。娘さん早くも魔性の素質があるんじゃ笑。

・金成&森本
金「俺は最近家に行ってないなぁー前はよく行ってたのになぁー」
森「?!!(焦)」
金「君の家の間取り言おうか?ここが玄関、風呂、トイレ、こっちが夫婦の寝室、奥がキッチン、リビング・・・そして娘さんの部屋♪(にやり)」
森「最後だけテンションおかしかっただろ?!」

金「俺に冷たいよ?!」
森「なんでですか?変わってないですよ!
金「終わって飯行こうと誘おうとしても菊池と大川と出ようとして俺に目も合わさず『おっかれっしたー』みたいな」
森「そんな事ないですって!」
金「だから俺は・・・『あーあガリチュウでいいか』とか『Bコースでいいか』とか」

そしてお馴染みの娘ネタ。
金「お嬢さんを僕に下さいっ・・!」(土下座)
金「娘さんが20歳の時俺44歳だからそんなにおかしくない」
森「まあ男連れてきてもおかしくないよ?でもただ44歳ってだけで『結構年上だな!』って驚くよ?そしてまたそれが同期って・・・俺ダブルパンチだろ」
金「でもお年頃になったら渋谷に夜遊びに来ちゃうよ?そして泊まるとこないから俺の部屋に来る方が安全じゃん」
森「まあ俺が知ってる人の家の方がいいか・・?」
金「俺だって1回目から手は出さないよ?でもそれが何回も続いたら男女の意識をしてしまうじゃん・・・で俺が先にその辺で寝ちゃって(森本を寝転がせる)一人でテレビ見ても物寂しくなって・・・『金成くん・・』」
服を脱ぐ動作・・寝転がる森本の腕の中へ・・そして口唇が・・
森「なんだこれ!!!!!」
金成はどこまで本気なんだ笑。

・金成&大川
大川様が箒に乗って登場するも即金成に取り上げられる笑。
金「大ちゃんと菊池は本当に似てる。菊池にギンナナの坊主で覚えてもらうためにしばらくは坊主でいろって言ってんだけど伸ばしたいみたいで・・。大ちゃんも人から言われるとやりたくなくなるタイプだよね」
大「僕も一時期二人に蝶ネクタイ短パンでいろって言われてましたね」
金「菊池が森本と大ちゃんのとこに行くのもわかる。俺とは相方になっちゃったからネタの話もするし、ずっと一緒だとストレスたまるから」
昨日も吉本本社の会議室で大喧嘩したらしい。顔洗って戻ったら菊池が何か書いてるから「ネタ書いて偉い」と思ったら落書き笑。
金「これからも菊池をよろしくね」

・金成&宮地
宮「この2人といえば話題はK-POPでしょー」
金「でもこれ放送するから歌っちゃダメなんだよ?絶対歌いたくなるから止めようよ」
宮「いや、だからこそ良さを伝えましょうよ!!」

KARAについて力説。誰が一番好きだとか韓国はデビューまでに3~4年レッスンするから上手いとか外国のアイドルだと手が届かないから好きだとか。

一方で整形大国の話もしてたけどいいのか?
宮「でも仕事で韓国行った時は街に一人も可愛い子いなかった」

金成はよく韓国人に間違えられる。宮地は韓国のタクシー運転手からモンゴリアンだと言われた。
金「むしろ猿(えん)だよね」
宮「人間になる前?!!」

・エンディング全員
金「(森本の)娘さんと結婚したらその友達を宮地に紹介してやる!」
でもその子は大川を見ると物陰に逃げるらしい。
森「娘は慣れてるけど、普通の11歳から見たらデカイしライオンみたいじゃん。そしていきなり『ワァ!!!』とか叫ぶから笑」


久しぶりに金成と菊っちゃん見られて嬉しかった!ギンナナとしては初めて。
相変わらずニブナリ・・じゃなかったニブナナ(?)が仲良くて面白い。まあ内輪ネタばっかだからか笑。
いつまでも男子大学生のノリできゃっきゃしててほしい。大好きです。
スポンサーサイト
     
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

