

【Nine States Rocker's】 2nd sT.@福岡DRUM LOGOS

【Nine States Rocker's】 2nd sT.
福岡DRUM LOGOS
8/27(FRI) OPEN 18:00 START 19:00
ADV ¥4,500(W/O DRINK)
[出演]アヲイ、お遊戯わが魔々団×【PaRADEiS】、 Kaya、Cat fisT、SuG、Sadie、Sixh.、Dacco、xTRiPx、ドレミ團、NIL VANISH、花少年バディーズ、V-last.、ベルベット、lynch. 【Guest】Kra

◆TIME TABLE
19:00~19:30 SuG
19:45~20:05 アヲイ
20:20~20:40 Sixh.
20:55~21:15 NIL VANISH
21:30~21:55 Sadie
22:10~22:30 お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】
22:45~23:10 Dacco
23:25~23:45 xTRiPx
00:10~00:40 Kra
01:05~01:25 花少年バディーズ
01:40~02:05 Kaya
02:20~02:40 ベルベット
02:55~03:20 ドレミ團
03:35~03:55 Cat fisT
04:10~04:30 V-last.
04:45~05:10 lynch.

◆メモ
遅刻して入ったのは21時半。サディに間に合ってよかった。

・Sadie
若いギャの感想は「やばい!かっこいいー!」に対し、ベテランギャは「声量が足りない」という冷静さが面白かった。まあまだ若いからね。
上り調子の盤は見ていて清々しい。みづこかわいいよみづこ。

・お遊戯わが魔々団×【PaRADEiS】
ディ◎ニーラ◎ドもどきに迷い込んだかと思った。
どんな曲でも一応のれる習性だけど、初めて体が動かなかった。女形じゃなくて女装趣味というんじゃなかろうかとかずっと考えてしまった。V系耐性がないもので・・。
「くまもとー!」と間違った時の素はかわいらしかった。

・Dacco
ユラサマとリーダーが歌って踊るエンターテイメントをやってるなんて初めて知った。
Y「バンドを見に来た人達ばかりやから僕らみたいに歌って踊るのはシーンってされると思った。そしたら逆ギレする用意してたのにあったかいやん!笑」
今日一番の盛り上がりと笑い。キャリア長いから何やっても客の心を掴むのはさすが。
やばい・・ワンマン行きたい・・。また病気が・・。最近ライブの目的が踊る事になってる。

・xTRiPx
浴衣で出てきた瞬間できる盤だと思いました。そしたら明日はBe-1でワンマンということで本当にできる盤でした。若いのにライブがしっかりしてると思ったら意外と活動歴長い?疎くてすみません。
ボーカルさんが女物の浴衣が似合っててぎゃるそねみたいで元から女形だと思ったら、もらったフライヤー見て違うと知った。煽りはオラオラだったもんな。
V系モッシュ(阿波踊り)はバカにならないと損する。年齢なんて気にしない。

・Kra
舞ちょのテンションが高いー(*´∀`*)自分の世界に入り込んで自分のために弾くギタリストは好き。
持ち時間でMCもたっぷり曲もたっぷり。
景「みんなの彼女は俺だから!」
客「???」
靖「おかしいおかしい(笑」
これわざと?
結良は今日初めて生ミネムラを見たらしい。ブログ上で絡んでたの結構前だよね?
結「生で見たら迫力あった(笑」
景「あとで絶対なんかいじられるね」
結「何も言われない方がイヤ!」
景「じゃあ後で楽屋に挨拶行こうか」
そしてずっとチャック空いてた事に終わって気づく結良さすが。ライブ中に客に指摘されるわけでもなく終わって自分で気づいて、笑いにもできないまま自分だけ空しくなる感じが。
今日は本気でヘドバンする気なかったのにまんまと乗せられた。Kraは曲の振り幅あるから楽しい。


結局私がまともに見たのは上記5バンドだけだった・・笑。
目当ては私がKra>Sadie>Daccoで、友達がDacco>>>Kra>SuGだったので、Kraが終わったら目的は達成してしまったので、あとはまったり。でも楽しかった。

「チケ代変わらないならイベントよりワンマン行く」のはよっぽど好きな場合に限る。
逆にただ興味があるだけならイベントの方がいいな。行きやすいし、他に良い盤を見られたらめっけもん。
起承転結をコンパクトに見られるから満足できる。今日も大満足でした。
     
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

