

JACK IN THE BOX 2010 SUMMER@幕張メッセ国際展示場4-6

さてさて初JACKから帰ってきました!
簡単に感想だけ。


幕張がバンギャルとAKBヲタに染まってた・・。どこもかしこもヲタしすぎる・・。トミカ博目当てのファミリーが可哀相なほどに。


・カラス
ギター隊が2人とも可愛いと無条件でわくわくする習性に気付いた。
ダンチが普通に様になってて感動した。でもピック投げたら飛ばなくて(?)肩つって(?)「あれっ??」ってなってたのはさすが笑。

・LMC
「最近のバンギャルは好きなバンドしか見ないそうですが。LMCで盛り上がったら好きなバンドに悪いって?大丈夫まだ来てないから!(笑)今は浮気しようぜ!」に笑った。

・アリス
多分3度目だけど目が慣れない。チカチカする。花道を歩く将さんがモデルにしか見えない。
もうとっくに日武やっててよさそうなのに今度が初めてなんだね。顔面偏差値が高いバンドの方が曲が正当な評価を受けないから損してる気がする。

・ギルガメ
楽しかったー!前に「結季ちゃんギルガメ好みだと思うよ」って言われたけど本当だった。
さとしくんが宮地に見えるとか言ったら怒られますか・・?

・凛として時雨
6文字のシークレットは時雨!ちゃんと聴いた事なかったけど一瞬で空気を変える迫力。

・DEAD END→マグナム→ラウドネス
フルコースというかメインディッシュがバン!バン!バン!魂吸われた・・。

・河村隆一
Glassといえばこの前ショーバトで竹山がパロってたからイントロでつい笑ってしまった。でも生で聴いたら感動した。Love isのアカペラも後ろまで綺麗な声が聞こえてた。
一時代を築いたバンドのとてつもなく大きな看板を背負う人は格が違う。

・シド
「盛り上がりそうなセトリを考えてたけどぶっ壊したくなっちゃった☆今日はファーストアルバム憐哀の曲しかやりません!」
思い切った・・!新規切り捨て古株贔屓なんかではなく、単純に本人達がやりたかったんだろうな。
ここまでバンドが大きくなると、メンバーだけで始めた事なのに関わる人が多くなって誰のためなのかわからなくなりそう。シドには負けてほしくない。


kyoさん以降瀕死状態でホスピタリティエリアから遠目に見てた・・。救護室にお世話になるほどではなかったけど。耳栓したり座ったり調整して、とばしすぎたつもりはないのに・・。
でもお祭りに参加できてよかった。来年も行きます!

そして何より2011年にライブ復活って言って2011年1月1日0時に開演するラルクのやり方がかっけー!!

tag : シド

     
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

