スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zany Zap SUMMIT'10 vol.7@福岡DRUM LOGOS

Zany Zap SUMMIT'10 vol.7
福岡DRUM LOGOS
8/6(FRI) OPEN 18:00 START 18:30
ADV ¥3,000(W/O DRINK)
[出演]ゴールデンボンバー、 ギルド、【Guest】Duel Jewel


●MC:ゴールデンボンバー 鬼龍院翔、喜矢武豊
会場がBe-1からロゴスへ変更になったので嬉しそう。
喜「360゜ヘドバンできるね!」

■ギルド
01.Get back
02.Party
03.約束
04.Happiness is the way
05.Burning love

こんな若いバンドを生で見るのは初めてかもしれない。
第一印象からずっと「ジャ◎ヌダ◎クっぽいなー」と思いながら見てた笑。おかげですぐに馴染んでしまった。
いっこくどうのマネだの、実家の犬がツアー中に留守にしてても平然としてるだの、昨日ホテルで洗濯してて衣装の赤パンがタオルや靴下に色移りしただの、“VISUAL”であいうえお作文だの、ネタがしっかりしてる。さすが大阪バンド。今時Burning loveってタイトルはマジなのネタなの?
Party前に宏一さんのフリ講座。歌いながらフリを教えてくれるんだけども、その歌声の破壊力に ( д ) ° °
若者らしく謙虚で生き生きしてて好印象。楽しかった。

●MC:ギルド RYUICHI、宏一
RYUICHIさんがデュエルの告知を読んでたけどカミカミ。可愛いじゃないか。
一方で宏一さんが盛り上げる。
宏「♪さ~らりとした~」
客「「「♪う~め~しゅ~」」」
意味のないコール&レスポンス。そして
宏「B'zの稲葉さんのファンなんです」
ultra soulのサビ歌い切った!笑 先月からB’zのライブ以外でよくultra soul聴くなぁ笑。

■Duel Jewel
・outsider
・against
・君と見た雪
・昏睡×ヶ×ヶDOLL
・ネバーブルー
・PartyTime!!


さすがの安定感。既にステージの上の住人になってる。バンドって客がなんとなくボーカルを見てしまうようになったらスタイルが確立してる証拠だと思う。熟し方がすごくいい。今度から真面目に聴こう。
ところで隣にいた若いバンギャルが「やばい・・ボーカルかっこいい・・」。人が恋に堕ちる瞬間を見るのって楽しい。にやにや。若い子はまだ新しいバンドにはまってもどうにでもなるけど、この年になると取り返しがつかない事になるから羨ましくもあり。

●MC:Duel Jewel 隼人、祐弥、ばる
何故か鼻毛の話。V系は鼻毛生えないらしいが実際はドンキで鼻毛カッター買ってるらしい笑。

■ゴールデンボンバー
・Sick lady
・元カレ殺ス
・じれったい
・抱きしめてシュバルツ
・毒グモ女(萌え燃え編)
・忙しくてよかった
・トラウマキャバ嬢
・だからバイバイ
・†ザ・V系っぽい曲†
EN
01.まさし
02.女々しくて
EN2
01.ワンマン不安

登場は映画の予告。キャン様はタ◎タニックのレオ様、ローズ役は女装した宏一さんで口唇(?)を奪ってた。歌広はデ◎ノのL。樽美酒はパンダ。あれキリショーなんだっけ・・。その後も散々笑ったから記憶が・・。

キリショーの声の伸びが心地良い。ステージ上がカオスになってても(笑)声がぶれない。「次来る時はバラードとかやらないかもしれないのでこういう曲もやってるっていうのを・・」って言って忙しくてよかったに入ったけどまた聴きたい。

キャン様を見ると某ヒサシを思い出すのは私だけか。でも生で見たらゆうさんにも見えた。
フリやってると思ったら急にギター弾くフリに切り替えるので、仕草が本当のギタリストに見える不思議。でも本当のギターソロでは弾いてないように見える不思議。
デカマリオになったりシャンプーして頭振って客にかけたりあんないけめんがやることじゃないよな笑。

うぱ様可愛いよー。今日もメンバーに「うぱ様(嘲笑)」呼ばれてたら「お前らがそう馬鹿にするから知らない人から『うぱ様ですよね?』って声かけられるんだからな!」うーん可愛いー。
Lだから猫背にしてるのかと思ったら元からああいう姿勢なのね。初めて気づいた。
「ベース弾くくらいなら死ぬ・・!」という強固な意志が素晴らしい。

研二から目が離せない。素顔はいけめんなのに白塗り前髪ぱっつん、いい体なのにブリーフ。そして常に笑顔で踊ってる。パンツの中に風船入れて最後にそれを客に投げる笑。

トラウマの時全員が全員しゃがんだ事に感動した。
ファンをちゃんと躾られるバンドは偉い。

アンコは客が3回アンコール言ったくらいで再登場笑。
そしてデュエルの演奏でまさかのまさし!今日一番咲いたのはまさし。まさしって誰だ。
鬼「打ち込みの力見せてやるー!!!」で女々しくて。踊るギルド麺がかわいかった。

若い子の中でいい年してはしゃぎまわった。一日でこんなに咲いたの初めて。
横隔膜が痙攣した。誰を見てても面白いって凄い。
ネタにかける情熱と勢いはそこらへんの芸人より上。キリショーが骨折するほど本気で体張ってる。早く治るといいね。

金爆に惚れたらもう二度とバンドマンに恋なんてできない予感がする。むしろ人間を愛せない予感がする。絶対物足りなくなる。
でもいけめんなのに全く男に見えないのは何故。アニメキャラみたいだからか?

くだらない事は大切で、本気はかっこいい。
3バンドのバランスの良くて本当に良いイベントでした。
LOVE VISUAL。(私バンギャルじゃないけど)
スポンサーサイト

tag : 金爆

     
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。