スポンサーサイト


ジャイアンナイト OITA@OITA T.O.P.S

◆TIME TABLE
23:30~ cherry boys(TOKYO CHERRY)
24:05~ 深町絵里
24:30~ ダイノジ
26:00~ cherry boys(TOKYO CHERRY)
26:35~ マチオ@マボロシバー
27:05~ ダイノジ

◆SET LIST
ダイノジ
・ultra soul/B'z
・Sunset Sunrise/THE BEACHES
・強い気持ち強い愛(Remix By AKAKAGE)/小沢健二
・Are You Gonna Be My Girl/JET
・Just A Song About Ping Pong/Operator Please
・パヤパヤ/LA-PPISCH
・恋のメガラバ/マキシマム ザ ホルモン
・蘭鋳/ムック
・HELP!/THE BEATLES
・Raspberry/TRICERATOPS
・FANTASISA/Dragon Ash
・銀河/フジファブリック
・あいどんわなだい/銀杏BOYZ
・weeeek/NEWS
・Happiness!/嵐
・サクラ咲ケ/嵐
・小さな恋のうた/MONGOL800
・人にやさしく/THE BLUE HEARTS
・ぶっ生き返す!!/マキシマム ザ ホルモン
・十四才/THE HIGH-LOWS
・BORDER/FUNKIST
・WAO!/ユニコーン
・BORDER/FUNKIST
・LIFE/Jackson vibe
・X/X


最初のB'zと最後のX以外全く順番覚えてない。
他もバンプ、ビークル、サカナクション、アジカン、怒髪天、キマグレンとか沢山あったけど聞いたことあってもタイトルがわからない・・。

cherry boys
・ガッツだぜ/ウルフルズ
・楽園ベイベー/RIP SLYME
・ガラスの十代/光GENJI


マチオ
・Respect大分/King-K
・最後まで楽しもう/吾妻光良 & The Swinging Boppers
・Summer Days/斎藤和義


入ったのが24時すぎだったので深町さんの時はろくに聞けず。

◆MEMO
長丁場だからセーブしようと思ったのにダイノジが1曲目からultra soul!

メガラバで「折りたたみできる!」と喜んでたら、
蘭鋳きたー!!!!!
大谷「この曲はムックの蘭鋳って言ってまあヴィジュアル系です。普段お前らがどんな音楽聴いてるかに興味ない。今この空間で知らない音楽でも踊ってるお前らが見てぇんだよ!」
8の字ヘドバンと「らんちゅう!」と高速阿波踊り(笑)の説明及び強要。ヘドバンやる人が少ないとやり直し。大谷さん厳しい!笑
ムックのライブ行った事ないけどいつもどおり本気でやった。水を得た魚。

1回目のダイノジが終わってフロアーも人が減り、休憩しようかなと思ったらガッツだぜ!踊るしかない!この時間からは限界超えてハイになってた。

大谷「大地はギター弾いてない。落語家は蕎麦食べてるフリして食べてない。この空間も嘘だ。くだらないってわかってる。でも嘘をついて嘘で楽しむのは人間だけの特権。それをここにいる皆は知ってる。お金出してこの空間にいる皆は偉い。リアルに何がある。戦争したり子供が殺されたり。リアルよりリアリティ!」

この時間だからか心が無防備になるのかLIFEやぶっ生き返すを会場が歌ってると泣きそうになった。

アンコール前に力尽きてドリンクへ。
そしたらまさかのX!大地さんは半裸でヨシキスタイル笑。最後の力ふりしぼってXジャンプ。

フリーザ様(山本さん)は見慣れるとものすごく愛おしくなった笑。
鮫島さん、たつやさんもすごいエンターテイナーで気づいたら踊らされてた。

◆感想
たしかfeat.V始めた時から面白そうだなーと思ってて、ずっと行きたかったから今回本当に強行で行ってよかった!!

ストレスの胃痛・頭痛と前日の睡眠不足で心配だったけど、踊ってたら治った。音楽は万能薬。
そして気付いたら5時間何も飲んでなかった。年とっても意外とまだ体力があるという無駄な自信がついた。

初DJイベントでした。
とにかく運動量が半端ない!私が基本的にV系寄りなのでモッシュや円陣もやり方違うし本気で踊る男の人も初めて見た。ちょっとしたカルチャーショック。
ライブは生だけどこれは半生に該当するのかな?普段あまり聴かないジャンルが多くてこれだけ楽しかったなら、V-ROCKとか爆寸とかジュアルナイトとか本当に楽しいんだろうな。はまりそうで危ない。

また九州でやりたいと言ってくれたので楽しみにしてます。
でもジャイアンナイトのためだけに東京遠征する価値あるなー。次の九州開催の前に行っちゃいそうだなー。
今年のB'zナイトの時に東京にいたのに行けなかった事が今更悔やまれる。夏JACKの後もCRASH&BUILDやるんだっけ?さすがに行けないかも。会場でうどん売らなくていいからがっつりDJやってほしいくらい。

あっ狭いハコだからマチオさんのブログの写真に写ってしまっておる・・しまった・・。前に行ってヘドバンしなくてよかった笑。

本当に本当に楽しかったです。ありがとうございました。
踊り狂って迎えた朝は久しぶりに清々しさを感じました。
スポンサーサイト
     
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

