

Waive GIGS 『CASE OF WAVES 』@大阪BIG CAT

◆SET LIST
01.TRUExxx
02.バニラ
03.わがままロミオ
04.Baby,I LOVE YOU
05.Lost in Music
06.春色
07.銀河鉄道
08.ASIAN「noir」GENERATION
09.Just like me
10.ドミソファイター
11.そっと…
12.spanner
13.君と微笑おう
14.Dear
15.ペーパードレスレディ
16.will
17.C.
18.あの花が咲く頃に
19.PEACE?
20.Fake.
21.assorted lovephobia
22.Sad.
23.ネガポジ
24.ガーリッシュマインド
25.いつか
EN
01.HEART.

◆MC
善「愛してくれて愛させてくれてありがとう」「今日しか会わない人もいるかもしらんけどできればずっと一緒にいたいと思ってる」「今日があってよかった」

他の話はまた改めて。

◆感想
解散前に私にWaiveを薦めた張本人はやっぱりAXに行きたいとのことで、私は平日に休みがとれないので一人で大阪へ行ってきました。本当に行ってよかった。
お金に余裕があって遠征にも慣れた今だからこそ行ける。バンド人生続けてたかいがあった。継続は力なり、継続は夢の実現なり。

初めてな気が全然しなかった。この日のための予習は6年前くらいからしてたっけ。
でもDVDじゃわからなかったのは、田澤ってあんなにMCたどたどしいの?笑 ガーリッシュマインドってあんなに体力いるの?
まともにヘドバンしてないのに汗も涙も一緒に大変。リキッドでは春色といつかがなかったらしいから期待してなかったので余計に泣けた。

解散時のわだかまりを5年間抱えていたからこそ、それがここに導いたんだと思う。メンバーの心の中に良くも悪くもWaiveが残っていたから。それもひとつの縁の形。
そしてファンも忘れていなかったからこんなライブができた。
愛情でも愛憎でも、愛とは忘れない事。

あっ話が脱線した。

とにもかくにも、6年前「ライブ行ってみたいなー」と思った時の姿がそのまま目の前にあった事が堪らなく嬉しかったです。ありがとうございました。
     
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

