スポンサーサイト


DAMIJAW Tour 2010 I AM@神戸WYNTERLAND

WYNTERLANDは開場前整列ではなくFCチケ17時集合、一般チケ17時15分集合で5番毎に細かく入場。時間潰せる場所もないし雨が降らなくてよかった。
「夏のWYNTERLANDはやばい!」と聞いていたけれど、噂に違わず終始汗が流れっぱなし。酸素も薄くて下がる人も多かった。
逆にテンション上がって、後ろから2列目にいたはずが移動を繰り返して最後には中央にある柱の横にまで前進してた。ハコライブはこうでなきゃ。


ネタバレにご注意ください。










◆SET LIST
01.WARNING ~その先は…破滅!~
02.DAMI
03.ドランケンシュタイン
04.JAW
05.BIRTHDAY ~ダミ嬢の憂鬱~
06.無力な自分が許せない
07.ゆびきり
08.BREAK OUT
09.Out of my control
10.Lost My…
11.Message
12.ダーミー城の吸血悪魔(笑)
13.KENTA
14.Regress?Progress?
15.AOBUSA
16.I AM
EN
01.Greed or Purity
02.Wherever
03.WE WILL BE

◆メモ
ky「元気いいねー神戸!この元気が最後まで続かんかったらお前ら一人ずつしばいたるからな!俺のデコピンで!」

メンバー紹介。
ky「うちの雨男!雷様!」
sh「今日はまだ雨降ってないよな?俺が来て雨が降ったら俺のせいやけど、俺が来る前から降ってる雨は俺のせいやないよ!(笑)まあ梅雨やから仕方ないやん」
ky「お前自身が梅雨前線やろ。そのうち高気圧と低気圧の間の文字が『末(すえ)』になるから(笑」

ky「こっちは晴れ男!」
kz「神戸あったかいねー。もう汗でビシャビシャ、シャビシャビ!」
ky「業界用語(笑)シャビシャビでメーヌーメーヌー?」
kz「シャビシャビでメヌメヌ!俺のところ扇風機があって良い具合で当たってるからじっとしてると冷えるんだよね(笑)でもみんなの熱気であったかい」
ky「お前ら不快な湿気や(笑」

ky「こっちの兄貴は・・曇り男?もしくはハリケーン男?笑」
喧「今日もAREがAREです(笑)扇風機俺のとこないんだけど・・」
ky「俺も一応ありますけどブーツの先をずっと冷やしてる(笑)」
喧「末端冷え性?笑」
ky「心地よい風を全然感じない。これ明らかにセッティングミスですよね。だからさっき動かそうとしたけどガムテでがっちがちで動かへん(笑」
結局テツさんが出てきてセッティング直してくれた。

ky「シャビシャビでメーヌーメーヌーなこうb・・あっ神戸言おうとしたら交尾って言うてもうた(笑」
ky「ここの4人みんな汗っかき。・・いやなんかお前(shuji)だけさらっとしてない?」
sh「扇風機がちょうどよく当たってる」
ky「そういえば末って神戸生まれやろ?王子動物園で産まれたんやろ?」
sh「笹の中で・・ってそれはパンダや(笑。神戸出身ってわけじゃなくてただ神戸の病院で産まれたってだけやけどな」
ky「俺王子動物園行ったことあるよ。パンダおるから時間が合えば笹食ってるのとか見えるんやろ?この前行ったらケツ向けて寝てたけどな(笑。きったない毛布みたいな感じで(笑」

神戸名物の話。そばめし、明石焼き、豚まんとか。
ky「神戸も関西やから大阪と同じでお好み焼きとかたこ焼きとかよく食べる?喧太さんと俺は粉もんの会でよく行くけど喧太さん本当上手い!店出せばいいのにってくらい。でも神戸ってたこ焼きに出汁つけてソース付けるんやろ?それはわからん(笑」

ky「神戸は何にしようかなー」
客「神戸牛!!!」
ky「牛やん!お前ら牛か?!」
客「「「モー!!!」」」
ky「モーって可愛くないんじゃボケ!(笑)後ろも牛でいいん?このままやと連帯責任で全員牛や!」
そして結局牛になった(笑。
sh「神戸牛どもをダーミー嬢にしてやろうか!」

KENTAもカーユの提案で神戸バージョン。
喧「酒が無きゃ誰がお前と!」
客「「「モー!何よ!AREがAREのくせに!!」」」
ky「いいねー(笑)」
笑いすぎて「♪これで最期と頭に刻んでも~」放棄した(笑。

本日の一馬ダンスは
kz「神戸といえば神戸嬢だけどそんなお嬢様・・・ここにはいないね(笑」
ky「お前ら全員庶民の牛や」
kz「お嬢様がやったら可愛いやつなんだけど・・男の子も多いけどやってくれる?笑」
1・2 右人差し指を振る→3・4 左人差し指を振る→5・6 両手をくるっと回して手の平を前に→7 ハート→8 ハートを前に
某How much is your loveみたい(笑。ハート飛ばしまくって楽しかった。

ky「2年半ぶりの神戸で、このメンバーでツアーやるのは初めてやし。でもなんかみんなの顔見たら・・・ほっとした!笑 ありがとう!」

◆感想
かゆ酔ってんじゃないかと思うくらい楽しそうだった。
あんな楽しそうな姿をライブで見たの初めて。ソロもやって良かったねと心から思った。おかげでこっちも本当に楽しかった。ありがとうございました。

贅沢言えばまだまだツアー行きたい!追加公演とか、松本&ダーミーの集大成ライブとかやってくれないかなー。
スポンサーサイト
     
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

